まだ続けるのか・・・Part8

んお・・・

半年以上ぶりかな? 聖殿に行ったのは。
まぁいつもと変わらずってな感じで。

今、丁度おもちゃイベも始まってって
カオス切れで戻った時にはこの有様。

c0218452_1883529.jpg










戻って3回ほど適当に交換したら・・・エメ 上級ウィンタ石 壊れでした。

交換が終わってからは、久々にメイン垢以外を立ち上げて
倉庫整理してたらRが1個倉庫に・・・なんだっけなぁコレ。

まぁどうでもいいやっと投げやりっぽく
数ヶ月前に+5にして放置してた斧にbye

c0218452_1821525.jpg


















流石にもうジュエルしてまで強化したいとは思わないかな。
あの・・・熱いHCスカイプがなければやる気もでないし。
これ以上火力が上がっても使う場面ってもうないでしょうに。



そろそろ髪を切るか。

でも雪が来るぜ。

c0218452_1826723.jpg
[PR]



by teppo_73 | 2009-10-21 18:17 | エタカネタ

アンドロメダ : テポー玉
by Teppo_73
プロフィールを見る
画像一覧

■ profile

Teppo73という名で
動画も作成中。

画像一覧