まだ続けるのか・・・Part8

自分だけかな・・・

ライブ中継する時はFlash Media Encoderを使用し配信してるんだけど
数日前から使えなくなったんだよね。

Flash Media Encoderってのは高画質化する為に使うソフトで
パソで一旦エンコードしてからサーバーに転送するソフト。

使用すると常にCPUを30%ほど食い重いんだけど
使わないとエタカみたいに描写が激しい動画は
見れたもんじゃなく。

そのうち対応するとは思うんだけど
直るまではちとお預け。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エタカ

おもちゃ50回位やったかな。
グレートンやらヒヤなんとか?
動画撮ったけどUPしても華がない(゚益゚)

むしゃくしゃして1個買った。

bye・・・いいとこでoh

c0218452_18132357.jpg

















強化時にくるくる回らないとやはり味気がない。

さて今日はメビかな?

あ・・・GFは18になり非常にまったり。
[PR]



by teppo_73 | 2009-10-24 18:22 | エタカネタ

アンドロメダ : テポー玉
by Teppo_73
プロフィールを見る
画像一覧

■ profile

Teppo73という名で
動画も作成中。

画像一覧