まだ続けるのか・・・Part8

いざ・・・

突っ込まれるから誰も来ないのかね。
まぁ深くは言わないけど情けない。
もうゲームやる気がないってのは
言い訳にはならないかな。

っと独り言から。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エタカ

開始早々は、どこと被ることなく駐屯3をゲット。
その後はプレ側のアン本陣攻撃がとまらず
中々活路を切り開けない状態が30分ほど続く。

無言で黙々と対処していると・・・

ラスト5分にデミさんの頑張りが!

ちょっと涙が出そうに。

最初から録画しておけばよかったかな。



もうすこし綺麗な画質で見たければ
再生中にもう一度ウィンドウをクリックし本家へGO

しかし・・・ここまでやって言うのもなんだけど
メビのルールをイマイチ把握しきれてないのは仕様です。

でも陣地取れたときは楽しいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Ustreamは、ちょっとした事で解決。
ぼちぼちと配信していきます。
[PR]



by teppo_73 | 2009-10-25 00:13 | エタカネタ

アンドロメダ : テポー玉
by Teppo_73
プロフィールを見る
画像一覧

■ profile

Teppo73という名で
動画も作成中。

画像一覧