人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ続けるのか・・・Part8

すっかり・・・

ここの存在を忘れてた。

ってことで数日経っちゃったけどマウス到着。

DHARMA POINT社製 : DRTCMO03
すっかり・・・_c0218452_11392899.jpg








色々とボタンにスクリプトを組むことが可能で
モードも個別に3つまでマウスに保存出来ます。

例えば・・・

モード1>通常(ブラウザー操作割当)
モード2>ゲーム(ファンクションキー割当)
モード3>作業用(仕事or動画作製ショートカットキー)

マウス操作で安易にモード切り替えができ
他の作業とボタンの用途が被ることなく使えます。

設定したスクリプトに時間間隔を入れることも可能で
押している間は常に有効みたいな感じとか。

長年IE3.0使ってて申し分なかったけど
当分はこれ使ってみようと思います。

にこつんも、たまには(N



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日作製した動画の中でSSを色々と合成したんだけど
自力では無理なんで、合成サイトを利用して作りました。

まずは・・・

■PhotFunia(Link)

【使用方法】
合成したい画像選ぶ → Choose File から合成するSSを選ぶ → 数秒後完成!
完成した画像の保存はSave to diskでデスクトップに保存されます。

■FunPhotoBox(Link)

【使用方法】
合成したい画像を選ぶ → 参照から合成するSSを選びUpload
でてきた画像の撮影範囲を決定(Zoomも可能) してGOで完成。
保存は同じく Save to disk で。

まだ他にも色々とあるだろうけどこんな所です。

素材を生かすためにも動画に挑戦してみて!

今度撮影から編集まで説明しよう・・・と思うのだが

文章で書くと長くなり面倒で( ´;゚;ё;゚;)
今度Ustreamで説明してみようか。



by teppo_73 | 2009-11-10 12:08 | 一般

アンドロメダ : テポー玉
by Teppo_73

■ profile

Teppo73という名で
動画も作成中。

画像一覧