人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ続けるのか・・・Part8

裸で・・・

半年振り位かな・・・しばらく出ていないと操作がおぼつかない。
F1押すのにEsc押したりとかありえんだろ。
クリとってF1(ヘルクライ) ⇒ 間違ってEsc ⇒ 終了します? ってな。

参加者も非常に多く、自分が出ていた頃と同じくらい居た気がします。
久々に出ると、やっぱ楽しいね。
また、ひょっこり出てみたいと思います。
イベント主催お疲れ様でした!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分的に1番盛り上がっていた頃かな。
新ギルドシステム導入の数週間前だったね。



そして・・・いがみあいの多かった時期でもあります(w
形として残しておいて良かった。

あとウィンドウズムービーメーカで作った最後の作品でした。
もっと自由度を求めて他のソフト探したんだっけ。
色々と節目となった動画です。

もう1年以上前なのか!



by teppo_73 | 2010-01-12 01:31 | エタカネタ

アンドロメダ : テポー玉
by Teppo_73

■ profile

Teppo73という名で
動画も作成中。

画像一覧