まだ続けるのか・・・Part8

変な月

久しぶりにやや再加熱。

復帰祝いにパワデモをあげたい所だ。
売りが無いところを見ると、出てないのか行ってないのか。
ひとまず暫くはレンに刺さってみようかな。
カプも無くなってきたし丁度いいぜ。
・・・問題はいつまで続くかだ。

ってレンPTの組み方忘れちまった(゚益゚)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現実でも5年ぶりくらいの再会が。
まさに両者2度見して「あ!」って。
久しぶりという言葉が自然と。

本当は家に居たはずなのにな。
リモコンの電池が切れて、買いに行った店でバッタリと。
よくできてらっしゃる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私信 54

たたみ氏が連絡取りたがってたよ。
電話をしてみてちょうだい。
[PR]



by teppo_73 | 2010-05-11 19:24 | エタカネタ

アンドロメダ : テポー玉
by Teppo_73
プロフィールを見る
画像一覧

■ profile

Teppo73という名で
動画も作成中。

画像一覧