まだ続けるのか・・・Part8

うまうま

いかん馬がツボすぎる。

突然現れないで!

c0218452_19542586.jpg



























LvUp後はまったりと進行中。

あんまりガツガツやると燃え尽きちゃうので目標まで長くゆっくりと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パソコン

コメントでいただいたグラボ設定をいじってみたら快適に。

あの重さなんだったんだろうと・・・。

いま横でRadeonさんが泣いてるのは気にしないんだぜ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エタカ

久々にボス狩りをっ 主催おつかれさまでした。

やはりドロップしたものが何に使うものなのかわかりません。

Readme.txt も一緒にドロップしてくれるとありがたい!


ボス後は教授に分解遊びを教わった。

真ハボ分解とかすげーとか思ってたら本家じゃドロップするんだね。

んでフタレ?フレタ?パンツ(よく覚えてないw)を頂き分解開始ッ

ナントカの欠片ゲット!

このアイテムとレシピを使い様々な物を作成できるみたいだ。

自分も要らないものがあったら分解してみよう。


つべさん、ちょっとハボックかしてよん?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お部屋

壁が寂しいのでパブリックパネルを。

c0218452_2023554.jpg

















間接照明は温かみがあるな。

c0218452_20235515.jpg
















あと空気清浄機がほしいぜえ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ twitter ⇒ (URL)

■ Twilog ⇒ (URL)

■ niconico mylist① ⇒ (URL) 
        mylist② ⇒ (URL)
[PR]



by Teppo_73 | 2012-07-21 20:31 | エタカネタ

アンドロメダ : テポー玉
by Teppo_73
プロフィールを見る
画像一覧

■ profile

Teppo73という名で
動画も作成中。

画像一覧