まだ続けるのか・・・Part8

エタカネタ少なめ

エタカ

2倍イベもあり着々と経験値も削れ妖精まで残り140億。

スカイプも最近復活してワイワイ楽しくやっております。

new.さん最高だ(N

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パソコン

自分なりに使いやすいようにデスクトップを弄る。

画像大きいのでTwitpicへ → (URL)


ゴミ箱にファイル捨てると左目が赤く変化します(加工が荒いのは気にスルナ)

追記
目の部分がゴミ箱になっています。
使用しているソフトは MyTrashCan です。

c0218452_20225651.png






アイコンをデスクトップに置くのが嫌いなのでランチャー(Orchis)を使ってます。
通常時は非表示で、何もないとこでWクリックするとランチャーが現れます。

他にはwinamp操作・CPU使用率なんかをsamurizeというソフトで表示してます。
ガジェットという手もあったけどデスクトップ画面を大きく使いたいのでと言い訳してみる。

あと・・・いじっている間に問題が2点あった。

①. タスクバーより前面にウィンドウを表示したい。
②. スタートボタンのアイコンを変えたい。

①はvistaまでプロパティで改善できたがwin7からはセキュリティー上不可能に。
②についてはなんとかなりそう?

もうちょいがんばってみるかー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ twitter ⇒ (URL)

■ Twilog ⇒ (URL)

■ niconico mylist① ⇒ (URL) 
        mylist② ⇒ (URL)
[PR]



by Teppo_73 | 2012-07-24 20:38 | エタカネタ

アンドロメダ : テポー玉
by Teppo_73
プロフィールを見る
画像一覧

■ profile

Teppo73という名で
動画も作成中。

画像一覧