まだ続けるのか・・・Part8

色々と

ここ数日行った事のない場所を見学。
相変わらずMAPの無駄使いが多いなー。

そんな中・・・

探索しながら適当に狩りをしていたら

         


c0218452_19392566.jpg







         

c0218452_19411153.jpg







意味不明なアイテムがドロップ。
これが前に聞いたレシピ材料なのかね。

店売りでいいのかダメなのか、解らないことに少し新鮮味を感じたり。
研磨はバルシャの目玉からドロップ、レシピも目玉だったかなー。

このほかにもタライ(10分)なんてのも出たな。
HCでしか出ないと思ってたから、これにはちょっとビックリした(w

もうちょっと様々な場所にいってみようか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうこうしているうちに、妖精まで残り75億に。

サボリ気味に、のんびり行きますかっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ twitter ⇒ (URL)

■ Twilog ⇒ (URL)

■ niconico mylist① ⇒ (URL) 
        mylist② ⇒ (URL)
[PR]



by Teppo_73 | 2012-08-07 19:55 | エタカネタ

アンドロメダ : テポー玉
by Teppo_73
プロフィールを見る
画像一覧

■ profile

Teppo73という名で
動画も作成中。

画像一覧