まだ続けるのか・・・Part8

いったか。

ガマニア カスタマーサポートでございます。

お問い合わせいただいております件に関しまして、
GASHアカウントのサポート情報をご登録いただいていない場合、
調査を含めサポートサービスをご利用いただくことはできません。

ご連絡のGASHアカウントが2009年10月21日以前(アカウント統合以前)に
ご登録されたものである場合は、本人確認を行わせていただくにあたり、
GASHアカウント統合サービス実施以前にお客様が登録されていた
該当GASHアカウントの以下の情報をお知らせください。

******************************
GASHアカウント :
氏名(漢字) :
氏名(フリガナ) :
性別:
生年月日 :
メールアドレス :
******************************

※GASHアカウント統合サービス実施以前にGASHアカウントに
 登録されていた情報と、記載情報が一致しない場合、
 対応はいたしかねます。

今後とも、ガマニアデジタルエンターテインメントをよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

統合時に登録したのは覚えてるけど、サポートまで受けたかどうか覚えてないや。
このような運営の対応の仕方だと、受けてなかったんだろうね。

以前の情報って言われても、もともと倉庫用で作ったアカウントなので覚えておらず。
このアカウント情報以外は、メモ帳で保存してあったのになーなんたる不覚だ。

ハックハック騒がれている最中、対応しなかった自分にも非があるわけだし仕方がないね。
「またHCすればいいじゃん」とは思うけども、こんな出来事が起きた会社にリアルマネーを
落とせるとは到底思えない・・・まあ時間が経てばどうなるかわからないけど(w

ひとまずメインアカウントがやられなかっただけでも良しとしなければ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実は先日復帰した方もアカウントハックの被害に遭われていた。
半年以上前にやられたようなので復旧は無理とのこと。
期限付きとかどうにかならないものか。

でも、今回の事故の中で唯一の救いはハック前夜にエイの武器を貸してあげておいた事。
本当に良かった、末永く使ってください。

今のところ隠居等は考えてないけど、復帰者のサポートしながら345を目処に遊んでいきたいなと。

あと、身近な方々に多大なるご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ twitter ⇒ (URL)

■ Twilog ⇒ (URL)

■ niconico mylist① ⇒ (URL) 
        mylist② ⇒ (URL)
[PR]



by Teppo_73 | 2012-08-18 22:25 | エタカネタ

アンドロメダ : テポー玉
by Teppo_73
プロフィールを見る
画像一覧

■ profile

Teppo73という名で
動画も作成中。

画像一覧