まだ続けるのか・・・Part8

デジャヴ

前回の2倍イベ時は、夜勤ですべて潰れたけど
今回来た夏イベは、交代勤務してる自分には助かる内容。
でもダメな日はダメだけどね。

普通は、朝起きて夜に帰宅みたいな体系の職が多いのは事実。
不満が出るのは目に見えそうなもんだけどなー。

もう少し時間に幅を持たせれば文句も出なかったろうに。
あれですよ、普通が通じないのがガマニアですからと。

んで2倍を開始したわけだが・・・

c0218452_861212.jpg





?w

過去にもやらかしてるんだなこれが。

c0218452_885381.jpg






訂正ログを流さないところに強さを感じる(N

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、復帰したJakobも着々と操作を思い出しハッスル中。
ドミで狩りしてたらデュラントが沸いたので一緒に狩ることに。

突撃する前に「多重耐えれる?」の問いに「前は耐えてたような」との返答。
信じて開始したらまさかの即死!

その後はすっかり怖気づき右往左往(゚益゚)

c0218452_8182654.jpg



















だが生贄システムが久々に作動しブルリスパンツがドロップ。
あと1上げれば振ってなかった共有に振れるので頑張ってくだされー。

そんなこんなで付き合ってたら妖精まで@18億に。
そろそろ見えてきたな、妖精の尻尾が。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ twitter ⇒ (URL)

■ Twilog ⇒ (URL)

■ niconico mylist① ⇒ (URL) 
         mylist② ⇒ (URL)
[PR]



by Teppo_73 | 2012-08-23 08:36 | エタカネタ

アンドロメダ : テポー玉
by Teppo_73
プロフィールを見る
画像一覧

■ profile

Teppo73という名で
動画も作成中。

画像一覧