まだ続けるのか・・・Part8

ぞくぞくと

おめでとうございました!

c0218452_9365556.jpg





















そして自分は、こんな状態。

c0218452_9374024.jpg
























お祭りがどうなるか楽しみだ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■FF城

途中、諸事情により15分ほど離脱しながら参戦。
適当にやってもつまらないので、所持したら極力
TOP目のギルド員を見つけてPKを狙ってみる趣向に。

まぁその前に潰されるか、麻痺掛けられて阻止されちゃうんだけども。
おかげで個人成績は大変残念な結果(いつもだけど)になったのではないか。
今後も飽きずに楽しめるような考えを持ちながら参戦してみよう。

やっぱ蘇生は大きいね。
早く2代目を育てなければ(現240)

■マグボスツアー

ドロップはRが出たりとなかなかの結果に。
また誘ってくださいー!

c0218452_9541195.jpg


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■他

最近エタカをしたら、たまにUstream配信をしております。
前のPCよりスペックが上がったので、エンコーダの高負荷による
PCカクカク挙動がなく配信できるように。

昨日もマグボス等中継したけど問題は画質かな。
ひさしぶりにいじったから色々忘れちゃってる。
もうちょい煮詰めましょうか。

■動画

昔やってたリクエスト動画なんかをしてみたいなと。
対象の方に好みのBGM聞いてそれにあわせて作成。

でもエタカ動画は、もう需要がないのはわかってるけども(゚益゚)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ twitter ⇒ (URL)
■ Twilog ⇒ (URL)
■ Ustream ⇒ (URL)
■ niconico mylist① ⇒ (URL) 
         mylist② ⇒ (URL)
[PR]



by Teppo_73 | 2012-09-02 11:16 | エタカネタ

アンドロメダ : テポー玉
by Teppo_73
プロフィールを見る
画像一覧

■ profile

Teppo73という名で
動画も作成中。

画像一覧