まだ続けるのか・・・Part8

シャバドゥビ タッチ 更新

■配信


Live broadcast by Ustream

配信中ですと上記playerで観覧が可能です。
ゲーム内チャットが小さくて見にくいよって方はコチラへ飛んで頂き→(Ustream
player左上□マーク(大中小)からお好みの画面サイズを選んでください。
右下にある←→でフルスクリーンも可。

画質向上化にともない、結構負荷を掛けてるので重いかもしれませぬ。
ひとまず、近いうちにアンドロ攻城でテスト配信予定。

「5人一気に妖精祭り」は配信確定なので日程決まり次第お知らせします。
映りたいだけ!って人もどうぞどうぞっ

後は、オンオフチェッカーも付けたいけど、エキサイトblogだと禁止タグ。
他行っちゃうぞこんちくしょうー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■設定(そんなんしらんでって方はスルー記事)

配信高画質化にともないエンコーダーの設定なんぞ。

*エンコーダー

c0218452_10583878.png













*H264設定

c0218452_10594114.png
















結構負荷掛けてるので低スペックPCだとカクツクかもしれません。
自分のスペックで40%程度のCPU使用率です(corei7-3770 メモリ16GB)
*エタカ起動時
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■エタカ

配信しながらガマクエしてたら、見ててくれたカリスマさんが登場。
しかしこの方仕事が早い、引っ張ってきたガマのライフが既に9割減。
風邪フラグ回収近い状態なのにありがとう助かりました!

c0218452_11101848.jpg












Cisca氏も隠れて配信しているらしいですよ?

@3でメタ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ twitter ⇒ (URL)
■ Twilog ⇒ (URL)
■ Ustream ⇒ (URL)
■ niconico mylist① ⇒ (URL) 
         mylist② ⇒ (URL)
[PR]



by Teppo_73 | 2012-09-04 11:31 | エタカネタ

アンドロメダ : テポー玉
by Teppo_73
プロフィールを見る
画像一覧

■ profile

Teppo73という名で
動画も作成中。

画像一覧