まだ続けるのか・・・Part8

ひとまず

■配信

【録画】

2012/9/6 FF城  *プレイヤー右下■でフルスクリーン再生推奨

*音声はエンコーダとwin7の相性が悪く無音です。
*うまく見れない場合は渦巻き矢印で再読み込みしてみてください。



Video streaming by Ustream

Ustreamには録画機能があるのでテスト的に。

途中邪魔してみたり、死んでみたり、辻スキルしてみたり色々と試行錯誤。
1時間追い掛け回したけど、こんなに労力を使うとは(;'Д`)
cerezaさんの記録がいかに大変なものなのかを実感。

とても、いい試合でした!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■エタカ

復帰者が続々と。

昔同じギルドだった_toki_さん

c0218452_0134086.jpg


















なんとアカハックされてたとかorz
もう漏洩してるとしか思えないんだけども。
しかしアイテムは復旧してもらったそうで良かった。

んで、色々とお話中に攻城の時間。

操作も忘れてるといいながら・・・体はなんとか。

c0218452_0164423.jpg













ちょっと時間がなくて、ゆっくり遊べなかったけど
次ログインした際には、新MAPなんぞで遊びましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2代目エイ

メタになり着々と育成中。

初めてユピテルMAP行ったけどおいしいな。
Jakobと一緒に行けるようになったので支援も両立。
一石二鳥でさくさく行っちゃいましょう!

Jakobがいないとポロリ(N

c0218452_0241076.jpg










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ twitter ⇒ (URL)
■ Twilog ⇒ (URL)
■ Ustream ⇒ (URL)
■ niconico mylist① ⇒ (URL) 
         mylist② ⇒ (URL)
[PR]



by Teppo_73 | 2012-09-07 00:01 | エタカネタ

アンドロメダ : テポー玉
by Teppo_73
プロフィールを見る
画像一覧

■ profile

Teppo73という名で
動画も作成中。

画像一覧