まだ続けるのか・・・Part8

yeah

■今後の配信予定

・ 9/15() 22:00~ FF城 アンドロメダ 【録画予定】
・ 9/15() 23:10~ 「6人揃って妖精get!」 【蛇部屋】*予定通り実施

*大画面はこちら → (URL)

Live broadcast by Ustream

今後はアンドロだけじゃなく他鯖にも潜入して攻城録画を予定。
ひとまず同化を使えるようにエイを育てないとね。

後は音声もOKになったので色々と試したい事も。
恥ずかしくない方募集(N

あーそうそう音声で思い出した。

Twitterでも少し聞いたんだけど、エタカで音出してる人ってどれくらいいるのかな?
自分は全てOFFなんだけども。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■エタカ

相変わらずのエイ育成、坦々とクエをこなしてるなか出た。

ものすごく懐かしい。

c0218452_12405890.jpg
























今はシル4F?もあるので小一時間で終了。
「ソロで閃光ムリじゃないの?」と思ったが時代は変わった(累積で1回死んだけどw)
昔ブルで取ったときはJakobくんにエイで召還盾してもらったっけな。


狩りのほうは、相変わらずユピテル通い。(Lv255)

c0218452_1255124.jpg















こっちも出るなオイ。

ブルに寄生させてもいいけど、指輪が完成してからでもいいかなって。
あんまりガツガツやっても飽きちゃうだろうし。
今更ながらエイっこ面白いなー。(移動が楽)

あと、これはエイあるあるでよろしいでしょうか?

遠目からノシノシとモンスが近づいてきて、「絶対召還のほうが近いのに、自キャラにくんな!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ twitter ⇒ (URL)
■ Twilog ⇒ (URL)
■ Ustream ⇒ (URL)
■ niconico mylist① ⇒ (URL) 
         mylist② ⇒ (URL)
[PR]



by Teppo_73 | 2012-09-14 13:17 | エタカネタ

アンドロメダ : テポー玉
by Teppo_73
プロフィールを見る
画像一覧

■ profile

Teppo73という名で
動画も作成中。

画像一覧