まだ続けるのか・・・Part8

ちょっと長いです。

■配信


Live broadcast by Ustream

2012/9/15 FF城 アンドロメダ *映像に一部乱れ有り

激戦の模様はこちらから → (Ustream)

今回は画面サイズ 1024x768 にて中継したのですが画質がちょっと残念な形に。
合わせて回線の調子が悪かったのか映像も乱れちゃってます、すみませんora
やはり 800x600 にしたほうがいいみたいです。

あとクリスタル所持者の移り変わりが激しく、相変わらず見失ったり&死亡したりと多々ありますが
今後はもう少しうまく撮れるように精進します。

■攻城ルール

この映像を見て「攻城戦って何をしてるの?」って方へ。

基本的に1つのクリスタル(以下クリ)を奪い合うゲームです。
クリ所持者の頭上には青いマーク(FF時)が点灯し、その方を攻撃してクリを奪取します。

見事奪取すると50P、クリ所持中にPKに成功すると100Pが自ギルドに加算されます。
攻城戦は60分形式で行われ、試合終了時にクリ(通称ラスクリ)を所持していた
ギルドには600P加算されます、これで大逆転があったり様々なドラマが生まれる仕様です。

上記の積み重ねにより、最終的に点数の多いギルドが晴れて城主となれる流れです。
試合の結果&個人成績はcerezaさんが続けており、ここにあなたの名前が載るかもしれません!

気まぐれ攻城戦メモ2 → (URL)

色々書いたけど、間違ってたら補足宜しくお願いします。

最初は多重に巻き込まれ死亡したりと楽しくない部分もあるかもしれませんが
クリスタルを取れた時は、とてもうれしかったりします。

皆さんの御参戦を心よりお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■6人揃って妖精式(rerisuさん rinn凛さん ファラリスさん new.さん アトラスⅡさん テポー玉)

2倍イベという貴重な時間を割いて沢山の方が集まってくれました。
本当にありがとうございます。

妖精式の模様はこちら → (Ustream)*無音です。

勢いでクィーンまで行っちゃってます、そしてなんと!
自分も色々とお見苦しい点が幾つかありますがスルーで(;'Д`)

■オマケ配信

1.祭り後 → (URL) *A-1さんの看板っこが増えたようです?・・・ハガキさん(w
2.怪奇!完子氏透明化 →(Ustream) 玉座向かって左側にいるようですが見えん!

■祭り後SS

ハエチーム *アトラスさんの発言がないのは恥ずかしがり屋なので(ノ∀`)
c0218452_1131960.jpg












集合SS
c0218452_1142372.jpg












何度もいいますが、ほんとうにありがとうございました。

アンドロはまだまだ元気です!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■一言

隠居等もしましたが周りの助けもあり、無事妖精を付ける事が出来ました。
たまたまログインした際、お尻に火を付けてくれたrerisuさんにはとても感謝しております。
そしてβ時代より続け、その中で知り合えた方々にも心よりお礼を申し上げます。

2012/9/15 妖精達成

c0218452_11204825.jpg























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ twitter ⇒ (URL)
■ Twilog ⇒ (URL)
■ Ustream ⇒ (URL)
■ niconico mylist① ⇒ (URL) 
         mylist② ⇒ (URL)
[PR]



by Teppo_73 | 2012-09-16 11:40 | エタカネタ

アンドロメダ : テポー玉
by Teppo_73
プロフィールを見る
画像一覧

■ profile

Teppo73という名で
動画も作成中。

画像一覧