まだ続けるのか・・・Part8

ika_ika

■エタカ

ブルに妖精くっついたのでエイ育成開始&動画1本作成中(いつできるか知らん)

ユピテル行ったり

c0218452_19402077.jpg

















Lvクエストしたり

c0218452_19404530.jpg






















指輪クエしたりと

c0218452_19464640.jpg














指輪クエは天空に篭りひたすら金&呪いをして完成。
麻痺はやめてくれませんかね(切実)

さてブルに寄生させてLv上げだぜ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■エタカ2

なにやらワンタイムが解読されアカハックされたと。
1分毎に変更される数字の羅列パスが突破される事は考えにくいので
ワンタイムを停止しハックが濃厚なのか。

他所でも書かれておりますが、メアドがなんらかにより解読&漏洩されたとしか。
あとトークンが中華産という事で予め何か仕込まれてたりとかも・・・こわいな。

自分も一度やられているので、2度目が来たらもうないな。
もう自キャラを見ることなく電子の渦に葬られるのはゴメンだ。

被害に遭われた方たちの心中お察し申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ twitter ⇒ (URL)
■ Twilog ⇒ (URL)
■ Ustream ⇒ (URL)
■ niconico mylist① ⇒ (URL) 
         mylist② ⇒ (URL)
[PR]



by Teppo_73 | 2012-09-22 20:30 | エタカネタ

アンドロメダ : テポー玉
by Teppo_73
プロフィールを見る
画像一覧

■ profile

Teppo73という名で
動画も作成中。

画像一覧