まだ続けるのか・・・Part8

スゴロク

オンラインにしたらいいと思います。

■エタカ

重大な不具合が発生したらしいけど、具体的な告示もなく巻き戻り。
仮に増殖が発覚したとして、修正する前に公表してしまうと
真似する輩が出てきて、収拾がつかなくなる恐れもあるから慎重なのかな。

ひとまず具体的詳細を公表しない限り、自分も含めユーザーは納得しないな。
遅くてもいいんだ、きちんと対応が収束したのかだけでもお願いしたい。

これで何回目だっけ巻き戻り経験したのは。
慣れちゃいかん慣れちゃいかんぞー。

うーむ・・・

「だってガマだし」といってしまえば納得してしまう自分がいやだ(w


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■エタカ2

今回の巻き戻りでエイのLvが4レベル戻り
そして前記事のダイヤが全て聖殿の種に戻った。

でも、わた飴詰めのほうは9月の段階で終わってたので難を逃れ。
念のため確認したけど、確かⅠⅡⅢ窓分も埋めてたはずなんだよね。
それが全て消えちゃってたぞ。 

なんでやR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■エタカ3

ときさんも急いで駆けつけたのに!

c0218452_11121863.jpg






このあと例のバグでチャットが通じず音信不通に。
無視した形になってたらごめんなさいorz

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ twitter ⇒ (URL)

■ Twilog ⇒ (URL)

■ niconico mylist① ⇒ (URL) 
         mylist② ⇒ (URL)
[PR]



by Teppo_73 | 2012-10-09 11:22 | エタカネタ

アンドロメダ : テポー玉
by Teppo_73
プロフィールを見る
画像一覧

■ profile

Teppo73という名で
動画も作成中。

画像一覧