人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ続けるのか・・・Part8

画像もなしに

更新とな!

■エタカ

未だに重大バグがなんだったのかを公表もせずアイテムばら撒き。

まだバグが残ってて巻き戻されるんじゃないかという不安のほうが強いのに。

でも、アイテム配布に踏み切ったということは事態が収束したのかなと。


メンテ明けからバニーが消えたらしいけど、何かしら彼女に問題があったのかなー。

数種類あるうちのどれかが買値より高値売れたのか、もしくは何かしらのアイテムを

バニーで売却すれば利益が出たのか。


この手のバグで、アンドロの何者かが上記手順で増殖を粛々と行い

結果、アンドロだけロールバック対応になったのではと予想してみる。


過去の事例に、バニー絡みじゃないけど普通にお店でペット名札売買でGOLD増殖があったっけ。

そのときはロールバックせず、バンのみで対応したような記憶が・・・。


ひとまず、何があったのか説明を待ちますか(無いかもしれないけど

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【Information】

■ twitter ⇒ (URL)
■ Twilog ⇒ (URL)
■ Ustream ⇒ (URL)
■ niconico mylist① ⇒ (URL) 
         mylist② ⇒ (URL)



by Teppo_73 | 2012-10-10 11:52 | エタカネタ

アンドロメダ : テポー玉
by Teppo_73

■ profile

Teppo73という名で
動画も作成中。

画像一覧