まだ続けるのか・・・Part8

カテゴリ:エタカネタ( 93 )




ヴォルペン

いまじゃ知る人も少なからず。

追記

増え続けるワンコ。

編集ミスで1:10から映像無しです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■エタカ

早速予定通りレンへ。

なんか前とドロップ変わったような(・_.)?
いや、気のせいだろうけど少しだけ胸騒ぎ。

やはり生贄(Jakob)が必要のようだ。

c0218452_5345989.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■エタカ2

アンドロきってのガチムチエイが345に!

がぅさんおめでとうございました。

c0218452_5383659.jpg


そのあとは恒例の女王様
画像クリックで拡大。

c0218452_5394867.jpg


















女王の攻撃範囲に最後に入った5人が爪食らうんだったかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■エタカ3

文字集めもボチボチと。

ある程度貯まってから一気にやろうと思ったけど
お試しで黄色文字エタカ特級を2回。

1回目 宝石箱(ルビー*3)
2回目 カオス3紫*3

What's going on?


■HC

騙されて犬HCをしたわけだが・・・増えるワカメのごとく!?

c0218452_5541317.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【Information】

■ twitter ⇒ (URL)
■ Twilog ⇒ (URL)
■ Ustream ⇒ (URL)
■ niconico mylist① ⇒ (URL) 
         mylist② ⇒ (URL)
[PR]



by Teppo_73 | 2012-10-19 05:56 | エタカネタ

なんとか

巻き戻り等々ありましたが、エイがLv275へ到達。
一度育成しているのでコツもわかり難なくといった感じで。

ひとまず300までは育てたいのと、勢いで買ったデビ+7も強化したいな。
あと自分も含め、ギルド員が金欠にうなされ困っているので、桜で財狩りも計画中。
メビ報酬の経験2倍が終わったら行っちゃいますかー。


巻き戻った種も回収し、まだまだこちらは絶好調!

c0218452_9383925.jpg


















だが、王盾に消えていったのは言うまでもない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【Information】

■ twitter ⇒ (URL)
■ Twilog ⇒ (URL)
■ Ustream ⇒ (URL)
■ niconico mylist① ⇒ (URL) 
         mylist② ⇒ (URL)
[PR]



by Teppo_73 | 2012-10-15 09:42 | エタカネタ

画像もなしに

更新とな!

■エタカ

未だに重大バグがなんだったのかを公表もせずアイテムばら撒き。

まだバグが残ってて巻き戻されるんじゃないかという不安のほうが強いのに。

でも、アイテム配布に踏み切ったということは事態が収束したのかなと。


メンテ明けからバニーが消えたらしいけど、何かしら彼女に問題があったのかなー。

数種類あるうちのどれかが買値より高値売れたのか、もしくは何かしらのアイテムを

バニーで売却すれば利益が出たのか。


この手のバグで、アンドロの何者かが上記手順で増殖を粛々と行い

結果、アンドロだけロールバック対応になったのではと予想してみる。


過去の事例に、バニー絡みじゃないけど普通にお店でペット名札売買でGOLD増殖があったっけ。

そのときはロールバックせず、バンのみで対応したような記憶が・・・。


ひとまず、何があったのか説明を待ちますか(無いかもしれないけど

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【Information】

■ twitter ⇒ (URL)
■ Twilog ⇒ (URL)
■ Ustream ⇒ (URL)
■ niconico mylist① ⇒ (URL) 
         mylist② ⇒ (URL)
[PR]



by Teppo_73 | 2012-10-10 11:52 | エタカネタ

スゴロク

オンラインにしたらいいと思います。

■エタカ

重大な不具合が発生したらしいけど、具体的な告示もなく巻き戻り。
仮に増殖が発覚したとして、修正する前に公表してしまうと
真似する輩が出てきて、収拾がつかなくなる恐れもあるから慎重なのかな。

ひとまず具体的詳細を公表しない限り、自分も含めユーザーは納得しないな。
遅くてもいいんだ、きちんと対応が収束したのかだけでもお願いしたい。

これで何回目だっけ巻き戻り経験したのは。
慣れちゃいかん慣れちゃいかんぞー。

うーむ・・・

「だってガマだし」といってしまえば納得してしまう自分がいやだ(w


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■エタカ2

今回の巻き戻りでエイのLvが4レベル戻り
そして前記事のダイヤが全て聖殿の種に戻った。

でも、わた飴詰めのほうは9月の段階で終わってたので難を逃れ。
念のため確認したけど、確かⅠⅡⅢ窓分も埋めてたはずなんだよね。
それが全て消えちゃってたぞ。 

なんでやR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■エタカ3

ときさんも急いで駆けつけたのに!

c0218452_11121863.jpg






このあと例のバグでチャットが通じず音信不通に。
無視した形になってたらごめんなさいorz

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ twitter ⇒ (URL)

■ Twilog ⇒ (URL)

■ niconico mylist① ⇒ (URL) 
         mylist② ⇒ (URL)
[PR]



by Teppo_73 | 2012-10-09 11:22 | エタカネタ

さて

■エタカ

エタカもぼちぼちと続けており、相変わらずのエイ育成。

そして畑を耕す日々。

ボン
c0218452_1364863.jpg















キュッ
c0218452_137754.jpg















ボンッ
c0218452_1373123.jpg














ボン!?
c0218452_1375052.jpg
















現在Lv272まで育ち、お得意の2倍イベが来たので275までは行きたいな。
あとJakobと均等が組めるようになったので、デッカイ羽目指して一緒に頑張ろう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■エタカ2

昨日のFFは遅刻のため途中からエイで参戦。
誰かの支援に回ろうと探していたらNew.さんを発見し蘇生蘇生。

完全支援って結構楽しいね。
拡張使えるようになったら、また誰かに寄生してみよう。

ゲット数、記録更新おめでとうございます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■エタカ3

フリーザから白アリへ、ダメだろこの格好(w

c0218452_13255920.jpg


















そして、女王アリも出現したようです?

c0218452_13264790.jpg




















ギルドも復帰者が増え、少なからず盛り上がってきております。
そんな中、唯一の悩みは、tokiさんのPCか回線が原因で一定時間経過すると
エタカが落ちてしまう現象が治らず困っております。

同じ症状に悩まされ、解決した方がおられましたらアドバイスを頂ければ助かります。
仕様 : Win7 無線LAN です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ twitter ⇒ (URL)

■ Twilog ⇒ (URL)

■ niconico mylist① ⇒ (URL) 
         mylist② ⇒ (URL)
[PR]



by Teppo_73 | 2012-10-07 13:44 | エタカネタ

捜索願

自分の名前と露店が重なりドキりました。

c0218452_23513222.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■エタカ2

ドミでPT後、Jakobと深夜の鮫探しへ。

c0218452_23525941.jpg




















そして狩ること数体で。

c0218452_2354128.jpg













そして徐々にフリーザ化。

c0218452_2355299.jpg

















完全体に。

c0218452_23562545.jpg















水着に凍結抵抗ついてるんだねこれ。
まぁ涼しいと言う意味合いだろうけど?

特2倍くったりしたりで大変美味しゅうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■エタカ3

神殿でゆっくりしていると、カイリが突然拝みだした!?

これってヘルダウンの詠唱モーションだったっけか。
詠唱してないカイリもいたけど、ヘルダウン振ってない方はならないのかな。

怪奇すぎた。

c0218452_041736.jpg











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■エタカ4

最近復帰した、_toki_さんが「桜」に加入。

昔に作成したリクエスト動画( _toki_ ver.)



今見ると編集が雑すぎて申し訳なく。
こういうの作っておくとやはり便利ですな!

これからも宜しくお願いしますーっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ twitter ⇒ (URL)

■ Twilog ⇒ (URL)

■ niconico mylist① ⇒ (URL) 
         mylist② ⇒ (URL)
[PR]



by Teppo_73 | 2012-09-30 00:35 | エタカネタ

just do it

イベントPOTが来たので、アカウント取って詰め込み作業を開始。
何気にこれがPOT詰め作業、初体験だったりする。

ちなみに詰め方はこんな感じ。


1. 露店開いて販売開始。

2. Ⅰ Ⅱ Ⅲ 窓に満杯購入。

3. 露店開き修正。

4. SSの位置にカーソルを固定配置し、右Wクリック。

c0218452_146610.jpg











5. Tabを1回押して金塊欄選択後に1を押す  *左手で流れるように!

6. テンキー配置のEnterを2回押す。(マウスから近い理由で)

以下 4~6をループ。


最初もたついたけど、慣れると露店3窓分埋めるのに30分程度。

しかし面倒な作業だこと!

5キャラ分で妥協となりそうだなコリャ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【Information】

■ twitter ⇒ (URL)
■ Twilog ⇒ (URL)
■ Ustream ⇒ (URL)
■ niconico mylist① ⇒ (URL) 
         mylist② ⇒ (URL)
[PR]



by Teppo_73 | 2012-09-28 02:05 | エタカネタ

そろそろ

「続きを読む...」を使おうかなと思ってるんです?

■エタカ1

昨日のメンテ後、エイと2垢してドミに移動し、衣装を見たら「あれ?」って。
もしかしてバグ直ってる?のかなと。

公式じゃ修正したと記載されてないし、自分だけじゃ確証が持てないので
Twitterでつぶやいたら、それを見ててくれたHなZさんも検証してくれたようだ。
自分だけじゃなくよかったよかった。

相変わらず説明足らずな会社だ事!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■エタカ2

エイを引き連れてライオン小屋へ通う日々。
ライオンは人気がないから、迷惑掛ける事もないしmob数も丁度いい感じ。

んで・・・

ポロン
c0218452_1125848.jpg














ポロン
c0218452_1142855.jpg





















ポロンっと。
c0218452_115230.jpg














錬金ドロップ5%がとうとうやる気を!?

ドミ券購入資金に助かりまする。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■エタカ3

イベントパッチ後、rinn凜さんから内緒が。
「南口・ラグの座標」のみという暗号を解読し駆けつけると・・・

c0218452_1115447.jpg















これ経験値うますぎだ!しばらくはラグアミアが活性化されそうだね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■おまけ

Jakobと一緒に牛狩りしてたら奇妙な絵が。
テクスチャバグったかな?と思ったら、牛が綺麗に2体重なってたようだ。

c0218452_11252086.jpg






















以上!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ twitter ⇒ (URL)
■ Twilog ⇒ (URL)
■ Ustream ⇒ (URL)
■ niconico mylist① ⇒ (URL) 
         mylist② ⇒ (URL)
[PR]



by Teppo_73 | 2012-09-26 11:29 | エタカネタ

ika_ika

■エタカ

ブルに妖精くっついたのでエイ育成開始&動画1本作成中(いつできるか知らん)

ユピテル行ったり

c0218452_19402077.jpg

















Lvクエストしたり

c0218452_19404530.jpg






















指輪クエしたりと

c0218452_19464640.jpg














指輪クエは天空に篭りひたすら金&呪いをして完成。
麻痺はやめてくれませんかね(切実)

さてブルに寄生させてLv上げだぜ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■エタカ2

なにやらワンタイムが解読されアカハックされたと。
1分毎に変更される数字の羅列パスが突破される事は考えにくいので
ワンタイムを停止しハックが濃厚なのか。

他所でも書かれておりますが、メアドがなんらかにより解読&漏洩されたとしか。
あとトークンが中華産という事で予め何か仕込まれてたりとかも・・・こわいな。

自分も一度やられているので、2度目が来たらもうないな。
もう自キャラを見ることなく電子の渦に葬られるのはゴメンだ。

被害に遭われた方たちの心中お察し申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ twitter ⇒ (URL)
■ Twilog ⇒ (URL)
■ Ustream ⇒ (URL)
■ niconico mylist① ⇒ (URL) 
         mylist② ⇒ (URL)
[PR]



by Teppo_73 | 2012-09-22 20:30 | エタカネタ

ちょっと長いです。

■配信


Live broadcast by Ustream

2012/9/15 FF城 アンドロメダ *映像に一部乱れ有り

激戦の模様はこちらから → (Ustream)

今回は画面サイズ 1024x768 にて中継したのですが画質がちょっと残念な形に。
合わせて回線の調子が悪かったのか映像も乱れちゃってます、すみませんora
やはり 800x600 にしたほうがいいみたいです。

あとクリスタル所持者の移り変わりが激しく、相変わらず見失ったり&死亡したりと多々ありますが
今後はもう少しうまく撮れるように精進します。

■攻城ルール

この映像を見て「攻城戦って何をしてるの?」って方へ。

基本的に1つのクリスタル(以下クリ)を奪い合うゲームです。
クリ所持者の頭上には青いマーク(FF時)が点灯し、その方を攻撃してクリを奪取します。

見事奪取すると50P、クリ所持中にPKに成功すると100Pが自ギルドに加算されます。
攻城戦は60分形式で行われ、試合終了時にクリ(通称ラスクリ)を所持していた
ギルドには600P加算されます、これで大逆転があったり様々なドラマが生まれる仕様です。

上記の積み重ねにより、最終的に点数の多いギルドが晴れて城主となれる流れです。
試合の結果&個人成績はcerezaさんが続けており、ここにあなたの名前が載るかもしれません!

気まぐれ攻城戦メモ2 → (URL)

色々書いたけど、間違ってたら補足宜しくお願いします。

最初は多重に巻き込まれ死亡したりと楽しくない部分もあるかもしれませんが
クリスタルを取れた時は、とてもうれしかったりします。

皆さんの御参戦を心よりお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■6人揃って妖精式(rerisuさん rinn凛さん ファラリスさん new.さん アトラスⅡさん テポー玉)

2倍イベという貴重な時間を割いて沢山の方が集まってくれました。
本当にありがとうございます。

妖精式の模様はこちら → (Ustream)*無音です。

勢いでクィーンまで行っちゃってます、そしてなんと!
自分も色々とお見苦しい点が幾つかありますがスルーで(;'Д`)

■オマケ配信

1.祭り後 → (URL) *A-1さんの看板っこが増えたようです?・・・ハガキさん(w
2.怪奇!完子氏透明化 →(Ustream) 玉座向かって左側にいるようですが見えん!

■祭り後SS

ハエチーム *アトラスさんの発言がないのは恥ずかしがり屋なので(ノ∀`)
c0218452_1131960.jpg












集合SS
c0218452_1142372.jpg












何度もいいますが、ほんとうにありがとうございました。

アンドロはまだまだ元気です!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■一言

隠居等もしましたが周りの助けもあり、無事妖精を付ける事が出来ました。
たまたまログインした際、お尻に火を付けてくれたrerisuさんにはとても感謝しております。
そしてβ時代より続け、その中で知り合えた方々にも心よりお礼を申し上げます。

2012/9/15 妖精達成

c0218452_11204825.jpg























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ twitter ⇒ (URL)
■ Twilog ⇒ (URL)
■ Ustream ⇒ (URL)
■ niconico mylist① ⇒ (URL) 
         mylist② ⇒ (URL)
[PR]



by Teppo_73 | 2012-09-16 11:40 | エタカネタ

アンドロメダ : テポー玉
by Teppo_73
プロフィールを見る
画像一覧

■ profile

Teppo73という名で
動画も作成中。

画像一覧