まだ続けるのか・・・Part8

カテゴリ:エタカネタ( 93 )




yeah

■今後の配信予定

・ 9/15() 22:00~ FF城 アンドロメダ 【録画予定】
・ 9/15() 23:10~ 「6人揃って妖精get!」 【蛇部屋】*予定通り実施

*大画面はこちら → (URL)

Live broadcast by Ustream

今後はアンドロだけじゃなく他鯖にも潜入して攻城録画を予定。
ひとまず同化を使えるようにエイを育てないとね。

後は音声もOKになったので色々と試したい事も。
恥ずかしくない方募集(N

あーそうそう音声で思い出した。

Twitterでも少し聞いたんだけど、エタカで音出してる人ってどれくらいいるのかな?
自分は全てOFFなんだけども。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■エタカ

相変わらずのエイ育成、坦々とクエをこなしてるなか出た。

ものすごく懐かしい。

c0218452_12405890.jpg
























今はシル4F?もあるので小一時間で終了。
「ソロで閃光ムリじゃないの?」と思ったが時代は変わった(累積で1回死んだけどw)
昔ブルで取ったときはJakobくんにエイで召還盾してもらったっけな。


狩りのほうは、相変わらずユピテル通い。(Lv255)

c0218452_1255124.jpg















こっちも出るなオイ。

ブルに寄生させてもいいけど、指輪が完成してからでもいいかなって。
あんまりガツガツやっても飽きちゃうだろうし。
今更ながらエイっこ面白いなー。(移動が楽)

あと、これはエイあるあるでよろしいでしょうか?

遠目からノシノシとモンスが近づいてきて、「絶対召還のほうが近いのに、自キャラにくんな!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ twitter ⇒ (URL)
■ Twilog ⇒ (URL)
■ Ustream ⇒ (URL)
■ niconico mylist① ⇒ (URL) 
         mylist② ⇒ (URL)
[PR]



by Teppo_73 | 2012-09-14 13:17 | エタカネタ

■配信


Live broadcast by Ustream

配信時に音が出なかったので、調べてみたら原因はステレオミキサー(以下ステミキ)だった。
windows7(64bit)の場合、ステミキを利用する際にはコンパネから以下の手順を。

ハードウェアとサウンド → 再生タブ → スピーカー項目右クリ → 無効なデバイス表示にチェック

これでステミキが表示され利用可能に。
調べてみたら64bit特有の症状らしいです。

ひとまず解決したので調整に入る。
ヘッドホンつけて~エンコーダー立ち上げて~BGM開始

っと同時にヘッドホンに流れてきたのは・・・音割れするほどの爆音w
すこし気を失ったのは内緒だ。

設定の際は 音量||・・・・・・・・・・ これくらいで!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■エタカ

メビでした。(録画忘れた)

私事のため、少し遅れてブルにて参戦。
相変わらずルールがよくわからず、飛ばり飛ばされ死んだまま戦場で人狩り(N
途中、指揮官の好判断により終わってみればWINの表示。
お疲れ様でした!

*指揮官が次回より参戦が厳しいみたいですので、変われる方は是非お願いします。
変わってあげたいのは山々ですが、自分にはとても出来そうにないのでorz

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■エタカ2

相変わらずのエイ育成。

仕事の課題も増え、リハビリ&支援という名の便乗!?

今後ともよろしくっ

c0218452_8395126.jpg








すっかり古代指輪のこと忘れてた。
ここらへんは好みなんだろうけど( 薬*2 延長*2 フェタ )の方向でいってみようか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ twitter ⇒ (URL)
■ Twilog ⇒ (URL)
■ Ustream ⇒ (URL)
■ niconico mylist① ⇒ (URL) 
         mylist② ⇒ (URL)
[PR]



by Teppo_73 | 2012-09-09 08:55 | エタカネタ

ひとまず

■配信

【録画】

2012/9/6 FF城  *プレイヤー右下■でフルスクリーン再生推奨

*音声はエンコーダとwin7の相性が悪く無音です。
*うまく見れない場合は渦巻き矢印で再読み込みしてみてください。



Video streaming by Ustream

Ustreamには録画機能があるのでテスト的に。

途中邪魔してみたり、死んでみたり、辻スキルしてみたり色々と試行錯誤。
1時間追い掛け回したけど、こんなに労力を使うとは(;'Д`)
cerezaさんの記録がいかに大変なものなのかを実感。

とても、いい試合でした!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■エタカ

復帰者が続々と。

昔同じギルドだった_toki_さん

c0218452_0134086.jpg


















なんとアカハックされてたとかorz
もう漏洩してるとしか思えないんだけども。
しかしアイテムは復旧してもらったそうで良かった。

んで、色々とお話中に攻城の時間。

操作も忘れてるといいながら・・・体はなんとか。

c0218452_0164423.jpg













ちょっと時間がなくて、ゆっくり遊べなかったけど
次ログインした際には、新MAPなんぞで遊びましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2代目エイ

メタになり着々と育成中。

初めてユピテルMAP行ったけどおいしいな。
Jakobと一緒に行けるようになったので支援も両立。
一石二鳥でさくさく行っちゃいましょう!

Jakobがいないとポロリ(N

c0218452_0241076.jpg










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ twitter ⇒ (URL)
■ Twilog ⇒ (URL)
■ Ustream ⇒ (URL)
■ niconico mylist① ⇒ (URL) 
         mylist② ⇒ (URL)
[PR]



by Teppo_73 | 2012-09-07 00:01 | エタカネタ

シャバドゥビ タッチ 更新

■配信


Live broadcast by Ustream

配信中ですと上記playerで観覧が可能です。
ゲーム内チャットが小さくて見にくいよって方はコチラへ飛んで頂き→(Ustream
player左上□マーク(大中小)からお好みの画面サイズを選んでください。
右下にある←→でフルスクリーンも可。

画質向上化にともない、結構負荷を掛けてるので重いかもしれませぬ。
ひとまず、近いうちにアンドロ攻城でテスト配信予定。

「5人一気に妖精祭り」は配信確定なので日程決まり次第お知らせします。
映りたいだけ!って人もどうぞどうぞっ

後は、オンオフチェッカーも付けたいけど、エキサイトblogだと禁止タグ。
他行っちゃうぞこんちくしょうー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■設定(そんなんしらんでって方はスルー記事)

配信高画質化にともないエンコーダーの設定なんぞ。

*エンコーダー

c0218452_10583878.png













*H264設定

c0218452_10594114.png
















結構負荷掛けてるので低スペックPCだとカクツクかもしれません。
自分のスペックで40%程度のCPU使用率です(corei7-3770 メモリ16GB)
*エタカ起動時
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■エタカ

配信しながらガマクエしてたら、見ててくれたカリスマさんが登場。
しかしこの方仕事が早い、引っ張ってきたガマのライフが既に9割減。
風邪フラグ回収近い状態なのにありがとう助かりました!

c0218452_11101848.jpg












Cisca氏も隠れて配信しているらしいですよ?

@3でメタ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ twitter ⇒ (URL)
■ Twilog ⇒ (URL)
■ Ustream ⇒ (URL)
■ niconico mylist① ⇒ (URL) 
         mylist② ⇒ (URL)
[PR]



by Teppo_73 | 2012-09-04 11:31 | エタカネタ

ぞくぞくと

おめでとうございました!

c0218452_9365556.jpg





















そして自分は、こんな状態。

c0218452_9374024.jpg
























お祭りがどうなるか楽しみだ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■FF城

途中、諸事情により15分ほど離脱しながら参戦。
適当にやってもつまらないので、所持したら極力
TOP目のギルド員を見つけてPKを狙ってみる趣向に。

まぁその前に潰されるか、麻痺掛けられて阻止されちゃうんだけども。
おかげで個人成績は大変残念な結果(いつもだけど)になったのではないか。
今後も飽きずに楽しめるような考えを持ちながら参戦してみよう。

やっぱ蘇生は大きいね。
早く2代目を育てなければ(現240)

■マグボスツアー

ドロップはRが出たりとなかなかの結果に。
また誘ってくださいー!

c0218452_9541195.jpg


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■他

最近エタカをしたら、たまにUstream配信をしております。
前のPCよりスペックが上がったので、エンコーダの高負荷による
PCカクカク挙動がなく配信できるように。

昨日もマグボス等中継したけど問題は画質かな。
ひさしぶりにいじったから色々忘れちゃってる。
もうちょい煮詰めましょうか。

■動画

昔やってたリクエスト動画なんかをしてみたいなと。
対象の方に好みのBGM聞いてそれにあわせて作成。

でもエタカ動画は、もう需要がないのはわかってるけども(゚益゚)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ twitter ⇒ (URL)
■ Twilog ⇒ (URL)
■ Ustream ⇒ (URL)
■ niconico mylist① ⇒ (URL) 
         mylist② ⇒ (URL)
[PR]



by Teppo_73 | 2012-09-02 11:16 | エタカネタ

2nd

2人目の彼女はガマクエに突入し現在Lv215へ。
今はスピ機能やカプ等、仕様が色々と変わり火力がある分
育てるのもずいぶん楽になったなーっと。

まぁ楽になったのはいいんだけど・・・

育てるうちで一番やっかいなのは「シールド」!
ずっとブルばっかだったのでシールド押す癖がなくよく切ら死。
呪いでダメージ食らってるとシールド解除が早いような?気がしないまでもない。

ブルもひとまず仕上がったので2nd育成シーズン&復帰者支援
真ドラも調達できたので装備できる224までさくっと行きたいな。

c0218452_2033435.jpg








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

復帰したJakob(じぇいこぶ)じゃこぶでも可。 
自分はメインのPatch(ぱち)っと呼んでいる。

そんなこんなで共有も振り引きずり回しの刑。

たま「音符頂戴」
じゃこ「うい」

c0218452_20564642.jpg













素なので困る。

見かけたら仲良くしてやってくださいませ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ twitter ⇒ (URL)

■ Twilog ⇒ (URL)

■ niconico mylist① ⇒ (URL) 
         mylist② ⇒ (URL)
[PR]



by Teppo_73 | 2012-08-30 21:01 | エタカネタ

久々に

動画を製作してみる。

ただし、1人目の彼女は電子の渦を徘徊中。
今後は、2人目の彼女にご期待ください。




■ニコニコ動画 → (URL)
■youtube → (URL)
■使用BGM → youtube(URL)

ガマニアさん、僕頑張るので、そろそろ彼女を解放させてあげてよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記

成りました!

c0218452_174960.jpg












これも皆さまのご協力のおかげです、ありがとうございます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ twitter ⇒ (URL)

■ Twilog ⇒ (URL)

■ niconico mylist① ⇒ (URL) 
         mylist② ⇒ (URL)
[PR]



by Teppo_73 | 2012-08-25 19:41 | エタカネタ

デジャヴ

前回の2倍イベ時は、夜勤ですべて潰れたけど
今回来た夏イベは、交代勤務してる自分には助かる内容。
でもダメな日はダメだけどね。

普通は、朝起きて夜に帰宅みたいな体系の職が多いのは事実。
不満が出るのは目に見えそうなもんだけどなー。

もう少し時間に幅を持たせれば文句も出なかったろうに。
あれですよ、普通が通じないのがガマニアですからと。

んで2倍を開始したわけだが・・・

c0218452_861212.jpg





?w

過去にもやらかしてるんだなこれが。

c0218452_885381.jpg






訂正ログを流さないところに強さを感じる(N

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、復帰したJakobも着々と操作を思い出しハッスル中。
ドミで狩りしてたらデュラントが沸いたので一緒に狩ることに。

突撃する前に「多重耐えれる?」の問いに「前は耐えてたような」との返答。
信じて開始したらまさかの即死!

その後はすっかり怖気づき右往左往(゚益゚)

c0218452_8182654.jpg



















だが生贄システムが久々に作動しブルリスパンツがドロップ。
あと1上げれば振ってなかった共有に振れるので頑張ってくだされー。

そんなこんなで付き合ってたら妖精まで@18億に。
そろそろ見えてきたな、妖精の尻尾が。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ twitter ⇒ (URL)

■ Twilog ⇒ (URL)

■ niconico mylist① ⇒ (URL) 
         mylist② ⇒ (URL)
[PR]



by Teppo_73 | 2012-08-23 08:36 | エタカネタ

あはん

すみません間に合いませんでした・・・何を言っても言い訳にしかならずごめんなさいorz

【宣伝】三鯖寄れば文殊の知恵!ボル城戦復興案募集 主催 cereza様



字が小さく見づらければコチラ → ニコニコ動画(URL)

追記】 
youtube版 → (URL)
使用BGM  Aly & AJ / Potential Breakup Song → (URL)

動画の手抜き部分もあり、雑ではあるのは重々承知ですが
イベント類は形として残しておくべきだと思い製作しました。

許可なく資料を拝借してしまった為、映像に不都合等あればご連絡ください。
削除のほうをさせて頂きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ twitter ⇒ (URL)

■ Twilog ⇒ (URL)

■ niconico mylist① ⇒ (URL) 
         mylist② ⇒ (URL)
[PR]



by Teppo_73 | 2012-08-20 20:32 | エタカネタ

自分でも

何がどうなってあれが必要でとかわけが解らなくなってきたな。

すんだことだ次々!


この名前のお方で救われたような(N
久々にツボった。

c0218452_05977.jpg











自分が遅れているだけかもしれないけど、この記事をご覧になられている方が
いるのであれば、ハック対策には万全を期してくださいね。

メインアカウントをやられた人に比べれば、自分はまだかわいいほうですよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ twitter ⇒ (URL)

■ Twilog ⇒ (URL)

■ niconico mylist① ⇒ (URL) 
        mylist② ⇒ (URL)
[PR]



by Teppo_73 | 2012-08-19 21:56 | エタカネタ

アンドロメダ : テポー玉
by Teppo_73
プロフィールを見る
画像一覧

■ profile

Teppo73という名で
動画も作成中。

画像一覧