まだ続けるのか・・・Part8

カテゴリ:エタカネタ( 93 )




いったか。

ガマニア カスタマーサポートでございます。

お問い合わせいただいております件に関しまして、
GASHアカウントのサポート情報をご登録いただいていない場合、
調査を含めサポートサービスをご利用いただくことはできません。

ご連絡のGASHアカウントが2009年10月21日以前(アカウント統合以前)に
ご登録されたものである場合は、本人確認を行わせていただくにあたり、
GASHアカウント統合サービス実施以前にお客様が登録されていた
該当GASHアカウントの以下の情報をお知らせください。

******************************
GASHアカウント :
氏名(漢字) :
氏名(フリガナ) :
性別:
生年月日 :
メールアドレス :
******************************

※GASHアカウント統合サービス実施以前にGASHアカウントに
 登録されていた情報と、記載情報が一致しない場合、
 対応はいたしかねます。

今後とも、ガマニアデジタルエンターテインメントをよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

統合時に登録したのは覚えてるけど、サポートまで受けたかどうか覚えてないや。
このような運営の対応の仕方だと、受けてなかったんだろうね。

以前の情報って言われても、もともと倉庫用で作ったアカウントなので覚えておらず。
このアカウント情報以外は、メモ帳で保存してあったのになーなんたる不覚だ。

ハックハック騒がれている最中、対応しなかった自分にも非があるわけだし仕方がないね。
「またHCすればいいじゃん」とは思うけども、こんな出来事が起きた会社にリアルマネーを
落とせるとは到底思えない・・・まあ時間が経てばどうなるかわからないけど(w

ひとまずメインアカウントがやられなかっただけでも良しとしなければ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実は先日復帰した方もアカウントハックの被害に遭われていた。
半年以上前にやられたようなので復旧は無理とのこと。
期限付きとかどうにかならないものか。

でも、今回の事故の中で唯一の救いはハック前夜にエイの武器を貸してあげておいた事。
本当に良かった、末永く使ってください。

今のところ隠居等は考えてないけど、復帰者のサポートしながら345を目処に遊んでいきたいなと。

あと、身近な方々に多大なるご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ twitter ⇒ (URL)

■ Twilog ⇒ (URL)

■ niconico mylist① ⇒ (URL) 
        mylist② ⇒ (URL)
[PR]



by Teppo_73 | 2012-08-18 22:25 | エタカネタ

いつものこと

ガマからはあれ以来応答なし。

自分なりに情報探しの為、公式BBSを覗いてみたら

同じような症状の方がいるみたいです。

心中お察し申し上げます。


そういや、さきほど夜勤明けでログインしたら

飴やらカオス玉たくさん売ってる露天があったな。

ブルトトスだかカカスだか忘れたけども。

所詮疑うだけで証拠もないしどうにもならんでー。


ダメならダメで、はよメールかもん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ twitter ⇒ (URL)

■ Twilog ⇒ (URL)

■ niconico mylist① ⇒ (URL) 
        mylist② ⇒ (URL)
[PR]



by Teppo_73 | 2012-08-18 08:59 | エタカネタ

え?

昨日、メイン垢のカオス玉が無くなったので
カオス玉保管している垢へログインを試みると

c0218452_9213858.jpg









最初は間違ったかなと思い再度ログインしてみる・・・がダメ!
何度か試している内に「一定の時間を置いてから」とか出て規制。
連動して他のアカウントにもログイン出来ない始末に。

悪いことなんもしてないぞ!

昔のやる気の残骸で結構な数入ってたんだけども。
今更大金かけてHCする気も起きませぬ。

一応メールはしてみたけどどうなることか。
ダメならダメで未練はない。

でも一番痛いのはカオスボールじゃなく、これ支援エイのアカウントだったりorz

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ twitter ⇒ (URL)

■ Twilog ⇒ (URL)

■ niconico mylist① ⇒ (URL) 
        mylist② ⇒ (URL)
[PR]



by Teppo_73 | 2012-08-16 09:38 | エタカネタ

おや?

復帰者が1名。
内緒来たときはビックリしたな。

c0218452_18463420.jpg
















出会いは神殿が改変される前。

共有の知り合い「胃下垂」ってキャラを通じて知り合いに。

そして、ギルドシステムが実装された時に立ち上げたギルドの

初期メンバーでもある。


復帰にあたり残念な事柄もあったが、まったり遊んでいこうぜ∠( ゚д゚)/







そんなこんなでスパルタ予定です?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

妖精まで@50億

最近はバルシャの目玉がお気に入り。
経験値は紫で5~6000万程度だけど
絶え間なくキオルド軍が押し寄せてくるのでいい感じ。

1万クラスのダイオルが3回ほどこなせるのと
数が数なのでドロップも上々のような気が。
ファイブス・スペクタもいるので金クエもいいね。

この腕輪を生かすのは数!


c0218452_19113236.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ twitter ⇒ (URL)

■ Twilog ⇒ (URL)

■ niconico mylist① ⇒ (URL) 
        mylist② ⇒ (URL)
[PR]



by Teppo_73 | 2012-08-14 19:15 | エタカネタ

色々と

ここ数日行った事のない場所を見学。
相変わらずMAPの無駄使いが多いなー。

そんな中・・・

探索しながら適当に狩りをしていたら

         


c0218452_19392566.jpg







         

c0218452_19411153.jpg







意味不明なアイテムがドロップ。
これが前に聞いたレシピ材料なのかね。

店売りでいいのかダメなのか、解らないことに少し新鮮味を感じたり。
研磨はバルシャの目玉からドロップ、レシピも目玉だったかなー。

このほかにもタライ(10分)なんてのも出たな。
HCでしか出ないと思ってたから、これにはちょっとビックリした(w

もうちょっと様々な場所にいってみようか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうこうしているうちに、妖精まで残り75億に。

サボリ気味に、のんびり行きますかっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ twitter ⇒ (URL)

■ Twilog ⇒ (URL)

■ niconico mylist① ⇒ (URL) 
        mylist② ⇒ (URL)
[PR]



by Teppo_73 | 2012-08-07 19:55 | エタカネタ

たまには

息抜きも必要で。

レンPTのやり方思い出しながらカプ採取。

すごく懐かしいな。



ボス部屋のジャック最後の一匹まで250↓で編成して250↑で討伐だっけか。

c0218452_18211842.jpg

ドロップも鍵とか出たり色々と変わってるみたいだ。

ちょと楽しみながら回想モード突入中。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Lvの方は妖精まで残り100億。

昔なら一直線に削ってたけど、今は楽しみながら飽きないようにマッタリと。

てか最近サボリぎみですけどね ∠( ゚д゚)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ twitter ⇒ (URL)

■ Twilog ⇒ (URL)

■ niconico mylist① ⇒ (URL) 
        mylist② ⇒ (URL)
[PR]



by Teppo_73 | 2012-08-02 18:38 | エタカネタ

何年たっても

このお方はブレない。

その精神を我が手に!

c0218452_11405934.jpg























盗撮ごめんなさい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とうとう腕輪SPが本領を発揮してきたようだ。

c0218452_11425311.jpg








価値がなくてもちょっとうれしかったり。


ってなことで


ボチボチと狩りも続けており、妖精まで残り120億。

隠居前は、残りの経験値を見ただけで絶望してたけど

今は周りの助けも有り、着々と削れております。

いつもPTありがとう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

女子高生にモテる日々、まいっちゃうなー?

c0218452_11575087.jpg













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ twitter ⇒ (URL)

■ Twilog ⇒ (URL)

■ niconico mylist① ⇒ (URL) 
        mylist② ⇒ (URL)
[PR]



by Teppo_73 | 2012-07-29 12:00 | エタカネタ

久々にHC

だまされてみた。

飴&経験値2倍がほしかったので1万ほど回してみた。

以前よりクリティカルが少ないように感じたのは気のせいかね。


飴や経験値もそこそこ出て残り1000GASHになったときに

腕輪も面白そうなので回してみた。

タライとか出た時点でオイ!とか思ったが倒しでこんなのが出た。

c0218452_216987.jpg










どうなのこの微妙な感じ(N

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近は交代勤務がてら活動時間が午前中へ。

朝方なのでこんなのが居たりと。

c0218452_2291427.jpg
















探したというか寄ってきたので頂いた。


はやく夜型へ戻りフォロンPTがしたいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ twitter ⇒ (URL)

■ Twilog ⇒ (URL)

■ niconico mylist① ⇒ (URL) 
        mylist② ⇒ (URL)
[PR]



by Teppo_73 | 2012-07-27 02:34 | エタカネタ

エタカネタ少なめ

エタカ

2倍イベもあり着々と経験値も削れ妖精まで残り140億。

スカイプも最近復活してワイワイ楽しくやっております。

new.さん最高だ(N

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パソコン

自分なりに使いやすいようにデスクトップを弄る。

画像大きいのでTwitpicへ → (URL)


ゴミ箱にファイル捨てると左目が赤く変化します(加工が荒いのは気にスルナ)

追記
目の部分がゴミ箱になっています。
使用しているソフトは MyTrashCan です。

c0218452_20225651.png






アイコンをデスクトップに置くのが嫌いなのでランチャー(Orchis)を使ってます。
通常時は非表示で、何もないとこでWクリックするとランチャーが現れます。

他にはwinamp操作・CPU使用率なんかをsamurizeというソフトで表示してます。
ガジェットという手もあったけどデスクトップ画面を大きく使いたいのでと言い訳してみる。

あと・・・いじっている間に問題が2点あった。

①. タスクバーより前面にウィンドウを表示したい。
②. スタートボタンのアイコンを変えたい。

①はvistaまでプロパティで改善できたがwin7からはセキュリティー上不可能に。
②についてはなんとかなりそう?

もうちょいがんばってみるかー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ twitter ⇒ (URL)

■ Twilog ⇒ (URL)

■ niconico mylist① ⇒ (URL) 
        mylist② ⇒ (URL)
[PR]



by Teppo_73 | 2012-07-24 20:38 | エタカネタ

うまうま

いかん馬がツボすぎる。

突然現れないで!

c0218452_19542586.jpg



























LvUp後はまったりと進行中。

あんまりガツガツやると燃え尽きちゃうので目標まで長くゆっくりと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パソコン

コメントでいただいたグラボ設定をいじってみたら快適に。

あの重さなんだったんだろうと・・・。

いま横でRadeonさんが泣いてるのは気にしないんだぜ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エタカ

久々にボス狩りをっ 主催おつかれさまでした。

やはりドロップしたものが何に使うものなのかわかりません。

Readme.txt も一緒にドロップしてくれるとありがたい!


ボス後は教授に分解遊びを教わった。

真ハボ分解とかすげーとか思ってたら本家じゃドロップするんだね。

んでフタレ?フレタ?パンツ(よく覚えてないw)を頂き分解開始ッ

ナントカの欠片ゲット!

このアイテムとレシピを使い様々な物を作成できるみたいだ。

自分も要らないものがあったら分解してみよう。


つべさん、ちょっとハボックかしてよん?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お部屋

壁が寂しいのでパブリックパネルを。

c0218452_2023554.jpg

















間接照明は温かみがあるな。

c0218452_20235515.jpg
















あと空気清浄機がほしいぜえ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ twitter ⇒ (URL)

■ Twilog ⇒ (URL)

■ niconico mylist① ⇒ (URL) 
        mylist② ⇒ (URL)
[PR]



by Teppo_73 | 2012-07-21 20:31 | エタカネタ

アンドロメダ : テポー玉
by Teppo_73
プロフィールを見る
画像一覧

■ profile

Teppo73という名で
動画も作成中。

画像一覧