まだ続けるのか・・・Part8

カテゴリ:ギャンブル( 6 )




病み上がり

1発目の鬼退治。

投資1万6000円で下皿playが1時間ほど続く。

んで飽き始めた頃に引いたボーナスが鬼ボーナス

これがまさかの生涯2度目となるフリーズが発生!

ムービが流れて青7が斜めに揃い覚醒。

まぁ前回は4回で終わったし期待してない振りを(N


でも何かが違う雰囲気を感じ取った矢先

スイカ2連発引いて+100 &+ 50 の上乗せ。

この上乗せ分の間に着々と珠々を増やし続ける。

@1個だったのに残念。
c0218452_21445534.jpg









規定数ARTが終わりPUSHボタンをペシペシ叩く事数回

普段叩かないけど事情が事情なだけに(゚益゚)

画面上に出てきた数字は+330!

斬50 斬30 桜200 滅50

⇒続き
[PR]



by teppo_73 | 2010-10-24 22:11 | ギャンブル

シャダor(ザ)イ


全然更新していないが大丈夫か?


大丈夫だ、問題ない(過信)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スロット

新鬼武者が面白いね。

収支はトントン位ってとこかな。

鬼に狩られるまでは打ち続けてみよう。

c0218452_9154233.jpg
[PR]



by teppo_73 | 2010-10-08 09:16 | ギャンブル

ひさびさに

スロットをバシっと。

新しく出た蒼天の拳を打ってみようかなっと。
だがホールへ行くも新台なだけに全席満員。
しょうがなく他にいい台ないかなとホールを一周することに。

よさげ台もないから帰ろうかなと思ったら
箱に3割程度持って辞めていくオッサンが発生。
そそくさに座り小冊子片手に打ち始める。

1万使ったのち死合の刻(ART)突入。
ここから蒼天BIG3回とART中に斜めに蒼7が揃う。
詳しく解析が出てないのでよく解らないまま打ち続けた結果・・・
ARTが60連し1撃6000枚と半端なく。
まぁ4号機北斗なら間違いなく万枚だけども。

連荘が終わった後は下皿だけ回したけど
出るのも速いがコインの吸い込みも速い速い。
あっという間になくなったので退陣。

勝ち方は5号機・負け方は4号機といった感じなのかもね。
隣の人顔が真っ赤でした(;'Д`)

これに騙されて打つと負けるので、暇な時はエタカします?


また全部見ちゃうのか?

[PR]



by teppo_73 | 2010-05-17 08:40 | ギャンブル

んむ

またスロットからアニメを知る。

今回打った台はBLOOD+
調べてみたら結構前のアニメなんだね。
1話を少しだけ拝見。
最初からちょいグロでビックリだぜ。
これも全部見ちゃいそうだな(;'Д`)

4671枚
c0218452_2233141.jpg














9000円使ったから8万ちょいプラスかな。
今月は調子良すぎた。

Blood+ opening


エウレカの時もそうだったけど歌がかっこいいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エタカはジュエルが来たようだ。
強化出来ないのに考えられん。
支援してあげたいとこだが、HCはもうやることはないだろう。

ハボック作ってる時が1番楽しかったよ。
[PR]



by teppo_73 | 2010-02-26 22:39 | ギャンブル

あれ?

服買ったりなんだりした後に、久しぶりにフラリと。

エウレカが1台空いてたので着席。
なんか4時間位出っぱなしだったな。
買い物したお金戻ってきた。

c0218452_22185324.jpg
















1万ほど使ったから+12万ごっそさんです。
いい機会だし、パソコンでも買い換えようかな。


あーそれと・・・レイトン教授面白いな(今更

More
[PR]



by teppo_73 | 2010-02-10 22:23 | ギャンブル

病からお金・・・

-12℃と頭がおかしくなりそうな寒さの中
朝日を浴びながら夜勤から帰宅。
そして暫くして携帯が鳴る。

本当は友達夫婦とスキーに行く予定だったのだが
まみちゃんの体調が良くないようで中止に。
電話口にお大事にねと伝え切る。

ひとまず予定も無くなって、とりあえず除雪開始。

あ!

「エウレカが呼んでいる(病気)」ような気がして。

シャワー浴びてスロ屋へGO

投資5千円の回収が7万で差し引き+6万5千円
明日は美味いもの奢ってやるさ。

3552枚
c0218452_22282188.jpg
[PR]



by teppo_73 | 2010-01-16 22:34 | ギャンブル

アンドロメダ : テポー玉
by Teppo_73
プロフィールを見る
画像一覧

■ profile

Teppo73という名で
動画も作成中。

画像一覧