まだ続けるのか・・・Part8

<   2009年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧




あれか・・・

たまに仕事中に昨夜見た夢を思い出すときが。
起きた時は夢を見た記憶がないんだけども。

しかし、まさかこんなところで・・・!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
エタカ

毛穴がブワっとなるような動画を目指しながら

あるがままに。




さてメビでフルボッコされに行って見ようか。
死んでなんぼだと思いますよ(゚益゚)
[PR]



by teppo_73 | 2009-10-31 16:36 | エタカネタ

辞めた・・・

と言えば作りたくなるのが人間の嵯峨というものでして。

現在1本製作中です。

素材も少し使いまわしですけど

違う魅せ方を(N

凝り性なので飽きもせず動画を黙々と作るのが好きなんだけど

・・・やっぱ楽しいな。


そして、作業用のBGM選びも仕事の一つ。

Michelle Branch / Goodbye To You


[PR]



by teppo_73 | 2009-10-30 18:02 | エタカネタ

驚くことはないさ・・・


Daughtry / No Surprise




よく通ったお気に入りの場所 誰も知らない温かな抱擁

失われた君の愛の眼差し いずれ解るさこれも当然の成り行きだったと。
[PR]



by teppo_73 | 2009-10-26 09:25 | エタカネタ

いざ・・・

突っ込まれるから誰も来ないのかね。
まぁ深くは言わないけど情けない。
もうゲームやる気がないってのは
言い訳にはならないかな。

っと独り言から。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エタカ

開始早々は、どこと被ることなく駐屯3をゲット。
その後はプレ側のアン本陣攻撃がとまらず
中々活路を切り開けない状態が30分ほど続く。

無言で黙々と対処していると・・・

ラスト5分にデミさんの頑張りが!

ちょっと涙が出そうに。

最初から録画しておけばよかったかな。



もうすこし綺麗な画質で見たければ
再生中にもう一度ウィンドウをクリックし本家へGO

しかし・・・ここまでやって言うのもなんだけど
メビのルールをイマイチ把握しきれてないのは仕様です。

でも陣地取れたときは楽しいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Ustreamは、ちょっとした事で解決。
ぼちぼちと配信していきます。
[PR]



by teppo_73 | 2009-10-25 00:13 | エタカネタ

自分だけかな・・・

ライブ中継する時はFlash Media Encoderを使用し配信してるんだけど
数日前から使えなくなったんだよね。

Flash Media Encoderってのは高画質化する為に使うソフトで
パソで一旦エンコードしてからサーバーに転送するソフト。

使用すると常にCPUを30%ほど食い重いんだけど
使わないとエタカみたいに描写が激しい動画は
見れたもんじゃなく。

そのうち対応するとは思うんだけど
直るまではちとお預け。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エタカ

おもちゃ50回位やったかな。
グレートンやらヒヤなんとか?
動画撮ったけどUPしても華がない(゚益゚)

むしゃくしゃして1個買った。

bye・・・いいとこでoh

c0218452_18132357.jpg

















強化時にくるくる回らないとやはり味気がない。

さて今日はメビかな?

あ・・・GFは18になり非常にまったり。
[PR]



by teppo_73 | 2009-10-24 18:22 | エタカネタ

様々な・・・

岐路に立ち 蹲るあなたを見つけ そっと手を取り歩き出す。


[PR]



by teppo_73 | 2009-10-22 11:13 | 一般

んお・・・

半年以上ぶりかな? 聖殿に行ったのは。
まぁいつもと変わらずってな感じで。

今、丁度おもちゃイベも始まってって
カオス切れで戻った時にはこの有様。

c0218452_1883529.jpg










戻って3回ほど適当に交換したら・・・エメ 上級ウィンタ石 壊れでした。

交換が終わってからは、久々にメイン垢以外を立ち上げて
倉庫整理してたらRが1個倉庫に・・・なんだっけなぁコレ。

まぁどうでもいいやっと投げやりっぽく
数ヶ月前に+5にして放置してた斧にbye

c0218452_1821525.jpg


















流石にもうジュエルしてまで強化したいとは思わないかな。
あの・・・熱いHCスカイプがなければやる気もでないし。
これ以上火力が上がっても使う場面ってもうないでしょうに。

More・・・
[PR]



by teppo_73 | 2009-10-21 18:17 | エタカネタ

繰り返し・・・

見て聴いて深く頷く。


[PR]



by teppo_73 | 2009-10-20 18:49 | 一般

久々に・・・

メビ参加。

指揮官権限は仕様なのかバグなのか?
肝心要の機能なのに舵の無い船は何処へ(N

まさに「サイコロのないスゴロク」をしているような気分。

でも久々にエタカで熱く楽しめたよ!


**支援ありがとうございました。

「来る!」っと思った瞬間蛇行してしまったりご迷惑を(;'Д`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しらない間にエキサイトでニコニコが貼れるようになってた。
ってやっとかい、規制タグが多すぎなんだよなエキサイトは!

気が付けば未公開を含め60作品も制作していたようだ。



★mylist① (nico-nico)
★mylist② (nico-nico)

★Live配信 (Ustream)
[PR]



by teppo_73 | 2009-10-18 20:34 | エタカネタ

最近の・・・

好物はキムチ鍋。

友達呼んで作ったり食いに行ったりと。

作り始めの豚キムチの段階で食えそうなのを我慢しつつ。

ウィンナーを!

c0218452_1630526.jpg








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エタカ

毎週土曜はメビがあるんだね。
今夜は参加してみようかな。


★New The last time (nico-nico)

★mylist① (nico-nico)
★mylist② (nico-nico)

★Live配信 (Ustream)
[PR]



by teppo_73 | 2009-10-17 16:34 | 一般

アンドロメダ : テポー玉
by Teppo_73
プロフィールを見る
画像一覧

■ profile

Teppo73という名で
動画も作成中。

画像一覧