まだ続けるのか・・・Part8

<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧




なんだと・・・

ヘイリー可愛すぎでしょう!

歌詞そのまんまの世界観。
最後はそう来るか。





[PR]



by teppo_73 | 2009-11-28 08:25 | 一般

ちと・・・

自分的には合わないのかも知れないな。
悪気がないと言うことはわかってるんだけどね。
無意識に出ているのであれば遺憾です。

自分は特に嫌いな感情が2つあります。
その2つを組み立てて言葉を発することは
感情を逆撫でし馬鹿にしていると同じ事と捕らえてます。
それしきの事でと言われちゃうかもだけど。

自分にも磨きが足りないのかなと思うんだけどね。
限界値を超えた自分を出してみたいと思う気も起きるけど
それをしたら同じ穴のムジナなんだと。

だが、

個人の個性を殺すような事をしたら絶対に許さないぜ。

まぁ無意識ならどうしようもないけど(w)


なにいってんだおれ。
[PR]



by teppo_73 | 2009-11-27 17:34 | 一般

久々に・・・

サイドメニューにリンクを。

FiveFour
zxi900
倉庫blog

はじめてお気に入りに(N

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エタカ

いつものメンバーでこぞってログインしてみる。
なんか見かけたことないアイテム買ってみたり
噂のカオス黒を使って遊んでみた。

リラックマ アタックマ

c0218452_1303272.jpg


























カオス黒の仕様が予想していたよりヒドくて。

歩いても速度が速く、走っている人とあまり変わらず。
走るとデビさんのハイブリダッシュより速いという。
お城だと課金してない人はもう来なくなるだろうね。

あと対人は・・・

飴食ってタヌさんにひたすらフォース。
フォース飴落としても3割程度のダメージ。
[PR]



by teppo_73 | 2009-11-24 01:45 | エタカネタ

しびれ・・・

禁止タグが多すぎですよ。

ってことで倉庫blogを作りました。
Ustreamやニコニコ等はこちらで。
追加して欲しい方いればご一報を!

どっちで更新するかは気まぐれ。

■倉庫blog ⇒ (FC2)
[PR]



by teppo_73 | 2009-11-22 20:09 | 一般

もう少し・・・

たまに公式やblogをチラホラと覗いてるんだけども
対人オレンジ有効復活時と逆パターンみたいな感じなのかな。
しかも加速装置付と素晴らしい内容みたいで。

ちょっと遊んでみようかなって気にはなったけど
現状がINしなくても解るので辞めた。
本当になんの魅力もなくなってしまった。

「色々ありすぎて楽しかったよね」

c0218452_1343052.jpg
[PR]



by teppo_73 | 2009-11-20 13:11 | エタカネタ

すっかり・・・

ここの存在を忘れてた。

ってことで数日経っちゃったけどマウス到着。

DHARMA POINT社製 : DRTCMO03
c0218452_11392899.jpg








色々とボタンにスクリプトを組むことが可能で
モードも個別に3つまでマウスに保存出来ます。

例えば・・・

モード1>通常(ブラウザー操作割当)
モード2>ゲーム(ファンクションキー割当)
モード3>作業用(仕事or動画作製ショートカットキー)

マウス操作で安易にモード切り替えができ
他の作業とボタンの用途が被ることなく使えます。

設定したスクリプトに時間間隔を入れることも可能で
押している間は常に有効みたいな感じとか。

長年IE3.0使ってて申し分なかったけど
当分はこれ使ってみようと思います。

にこつんも、たまには(N

おまけ>>
[PR]



by teppo_73 | 2009-11-10 12:08 | 一般

いまは・・・

IE3.0光化学式マウスを使用してるんだけど
にこちんに薦められダーマポイントのマウスを買ってみた。

凄くいいらしいので楽しみです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱ面白いから続き貼っちゃおう。

続き ⇒ 低燃費少女ハイジ
[PR]



by teppo_73 | 2009-11-04 08:37 | 一般

いま・・・

スカイプ内でモノマネが流行っております。

おじいさんの0:16辺りのセリフ

「なにそれー?」



それにしてもHDさんうますぎで笑う。

肝心要の車の紹介が10秒ほどで他はネタという。
動画の作りも秀逸で腹筋が壊れるわ。

第一話はこっち 低燃費少女て( ´;゚;ё;゚;)


ハイジが登場する時の顔でやられる。
ヤマビコになってないがハイジのしつこさに笑っちまう。

第5話まであるのかな?
続きは関連動画から。
第2話も相当ヤバイ。

これってハイジの声が友近氏で、他は全て次長課長の河本氏らしい。
いったい何役努めるんだ。
[PR]



by teppo_73 | 2009-11-03 22:02 | 一般

いなくなる・・・

元々いた場所だけに凄く恥ずかしい限りです。

また暫く出ないかも知れません。
個人的に再加熱してきた所だけも。

毎回いがみあいやり合うのはいいと思うけどな。
本当久々に出た方にあの仕打ちはないでしょうに。

誘った身として自分も責任も感じ

暫くお休みとします。
[PR]



by teppo_73 | 2009-11-01 13:25 | 一般

アンドロメダ : テポー玉
by Teppo_73
プロフィールを見る
画像一覧

■ profile

Teppo73という名で
動画も作成中。

画像一覧