まだ続けるのか・・・Part8

<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧




年の瀬・・・

少し早めのSunrise.

c0218452_14394114.jpg















体調管理に留意しながら、色々な物を払拭し年を跨ごう。

ご観覧の皆さん、今年1年大変ご苦労様でした。
来年も、皆様にとって幸多き年になりますように。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日訪れた、九州からの刺客に対抗し
北海道からもささやかな贈り物を。
なにが届くかは内緒で。

来年も宜しくなんだぜ?
[PR]



by teppo_73 | 2009-12-28 14:56 | 一般

カステーラ・・・

九州からの刺客が自宅に・・・ありがとう。

カステラと豆乳が!
美味しくよばれます。

変わりに羊1匹を(゚益゚)

c0218452_19594429.jpg
[PR]



by teppo_73 | 2009-12-19 20:01 | 一般

さて・・・

今年も指が一つ折れてしまったな。

追いかけ 追いつけ 出会い 別れ

笑う 泣いた 愛し 愛され 離れ 戻り

とまどい 悩み 振り向かず 突き進む。

さぁ来年は何が待っている。


そろそろゲームの話しないとなんだ?
[PR]



by teppo_73 | 2009-12-18 17:14 | 一般

だぁぁぁ・・・

深々と降り積もった雪は20cm。
深雪にダイブ出来るほどまでに。
除雪が面倒くさいぜ。

c0218452_1328323.jpg
















そろそろボードも磨いておかないと。
去年は暖冬でほとんど滑りに行けなかった(面倒)
今回は多めに行けるといいな。

もっと降れ雪よ(スキー場だけ)

c0218452_13253746.jpg

















■雪国に住む人たちへ。

ママサンダンプ大活躍だよね!
[PR]



by teppo_73 | 2009-12-16 13:30 | 一般

え・・・?

少し前からプリンターの調子がペーター状態に。

年賀状ってなーにぃーも作らなければならないんで

近くの家電に行って「これください」

プリンター好きのじじぃがそんな珍しいのか貴様っ

で、

帰りがけに「年末ジャンボ宝くじ販売」を見つける。
そういえば一回も買ったことなかったっけと。
勢いで100枚も買ってしまった。

プリンター代を取り戻すぞ!(夢が小さい)

c0218452_854156.jpg
[PR]



by teppo_73 | 2009-12-10 08:08 | 一般

おい・・・


lgylgy

c0218452_045025.jpg













整形したほうがいいぜ
[PR]



by teppo_73 | 2009-12-09 00:05 | エタカネタ

アンドロメダ : テポー玉
by Teppo_73
プロフィールを見る
画像一覧

■ profile

Teppo73という名で
動画も作成中。

画像一覧