まだ続けるのか・・・Part8

<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧




毎日を精一杯・・・

Nickelback / Never Gonna Be Alone



時間が過ぎていくのは早いものだ。
過ぎ去っていく時間全部を貴方と一緒に過ごさなかったことを後悔する。
如何して、この気持ちを告げずにいたのだろう。
今となって、この気持ちを告げなかったことを後悔する。

今まで告げていなければ、告げなければならない。

More・・・
[PR]



by teppo_73 | 2010-01-27 21:37 | 一般

さっぱり・・・

余計なもんいらないよ用
意外と軽いかもね。

*Ustream Player

tepodama ⇒ (URL)
zxi900 ⇒ (URL)

チャットはアカウント登録しないと出来ない仕様です。
アカウント登録にはEメールアドレスがいるんだけど
GmailなりhotmailなんでもOKです。
あとはここ見ながらやれば5分で完了。

アカウント持っていればいつでもライブ中継出来たりします。
やり方は近いうちにでも書こうかな。
[PR]



by teppo_73 | 2010-01-24 16:46 | 一般

やばいなぁ・・・

エウレカセブンも残り最終話を残すのみに。

最初は「アニメだし」とか軽い目で見てたらエライ事に。
いちいち感情のツボを突いてくる。
それが中盤から終盤にかけてピークに。
なんかこんなに泣いたのは久しぶりだな。


*再生中に画面をクリックすると本家に飛びます。


この方の上げてる動画が一番画質がよくて見やすく
きちんと番号で整理されているので解りやすいです。

さて最終話は仕事から帰ってきてから。
見終わったらMADなんてものに初挑戦してみようかね。
[PR]



by teppo_73 | 2010-01-18 14:05 | 一般

病からお金・・・

-12℃と頭がおかしくなりそうな寒さの中
朝日を浴びながら夜勤から帰宅。
そして暫くして携帯が鳴る。

本当は友達夫婦とスキーに行く予定だったのだが
まみちゃんの体調が良くないようで中止に。
電話口にお大事にねと伝え切る。

ひとまず予定も無くなって、とりあえず除雪開始。

あ!

「エウレカが呼んでいる(病気)」ような気がして。

シャワー浴びてスロ屋へGO

投資5千円の回収が7万で差し引き+6万5千円
明日は美味いもの奢ってやるさ。

3552枚
c0218452_22282188.jpg
[PR]



by teppo_73 | 2010-01-16 22:34 | ギャンブル

最近は・・・

祈りが通じたのか積雪が半端ない。
函館は比較的雪は少ない方なんだけども。
なんか15年ぶりみたいな事いってたな。

まぁこの雪のおかげでスノボもボチボチと行くように。
夜勤明けに行くと濃い目の白銀が一面にズラーっと。
今度デジカメで撮って来ようか。

んで滑った後は時々スロ屋へ。
エウレカって台が面白くて打ってます、収支はトントンかな。
いずれマイナス収支になるだろうけども(゚益゚)

最近はタイアップ物が多いんだよな、パチンコもそうか。
んでエウレカもアニメらしくyoutubeで調べたら意外と面白い事が判明。
アニメとか全く見ないんだけど、キッカケがあれば見ちゃうみたいな。

オープニングがいきなりBIGの画面とかでテンションあがったり。
原作を知っているともっと楽しめるはずだ。
今5話まで・・・50話くらいあるらしい・・・なげええ。



これ聞いててふと思い出した曲


ああああー
[PR]



by teppo_73 | 2010-01-15 09:28 | 一般

気づいたら・・・

どうせ肥やしになるなら使ってもらったほうがいいのさ。

っと言う名の倉庫整理を。

有効活用してくださいね。


ん?・・・解ったって

今行くから、ちょっと待ってくれよ


[PR]



by teppo_73 | 2010-01-12 20:50 | エタカネタ

裸で・・・

半年振り位かな・・・しばらく出ていないと操作がおぼつかない。
F1押すのにEsc押したりとかありえんだろ。
クリとってF1(ヘルクライ) ⇒ 間違ってEsc ⇒ 終了します? ってな。

参加者も非常に多く、自分が出ていた頃と同じくらい居た気がします。
久々に出ると、やっぱ楽しいね。
また、ひょっこり出てみたいと思います。
イベント主催お疲れ様でした!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分的に1番盛り上がっていた頃かな。
新ギルドシステム導入の数週間前だったね。



そして・・・いがみあいの多かった時期でもあります(w
形として残しておいて良かった。

あとウィンドウズムービーメーカで作った最後の作品でした。
もっと自由度を求めて他のソフト探したんだっけ。
色々と節目となった動画です。

もう1年以上前なのか!
[PR]



by teppo_73 | 2010-01-12 01:31 | エタカネタ

少しでも・・・

今年初のゲームネタはってーと・・・

イベント攻城があるようなのでPVっぽいのを作ってみました。
暫く作らないと頭の回転が鈍くネタが出てこないな。
やっつけで申し訳なく。

最近ログインしてないのですが
非力ながら応援させてもらいます。

しかし・・・作ってる間にzxi900が勝手にコメn(N



PRIDE知らない方ごめんなさい(;'Д`)
[PR]



by Teppo_73 | 2010-01-04 02:12 | エタカネタ

新年

あけましておめでとうございます

c0218452_21584668.jpg














昨年は大変お世話になりありがとうございました。
皆様のご多幸を回線の向こう側からですが
心よりお祈り致します。

平成二十二年 元旦

More・・・
[PR]



by teppo_73 | 2010-01-01 22:21 | 一般

アンドロメダ : テポー玉
by Teppo_73
プロフィールを見る
画像一覧

■ profile

Teppo73という名で
動画も作成中。

画像一覧