まだ続けるのか・・・Part8

<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧




んむ

またスロットからアニメを知る。

今回打った台はBLOOD+
調べてみたら結構前のアニメなんだね。
1話を少しだけ拝見。
最初からちょいグロでビックリだぜ。
これも全部見ちゃいそうだな(;'Д`)

4671枚
c0218452_2233141.jpg














9000円使ったから8万ちょいプラスかな。
今月は調子良すぎた。

Blood+ opening


エウレカの時もそうだったけど歌がかっこいいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エタカはジュエルが来たようだ。
強化出来ないのに考えられん。
支援してあげたいとこだが、HCはもうやることはないだろう。

ハボック作ってる時が1番楽しかったよ。
[PR]



by teppo_73 | 2010-02-26 22:39 | ギャンブル

登録


Twitter@tepodama (URL)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

mixiみたいにマイミクとか強い関係を持つのもいいけど(今はしてない
マイミク蹴られたとか足跡消したりとか・・・なんかこうシコリが残るみたいな。
Twitterでは一切そんなこと気にする事なく軽い感じで出来るのがいいね。

よく「フォローする」って言うんだけど、mixiで言うならマイミクみたいな感じかな?
Twitterは気になった方が居たらフォローしたり外したりとか自由なんだよね。

こういった緩い感じの繋がりが売りなんじゃないのかな。
意外と楽しいし、色々な情報が手に入るね。

気になったらやってみてね。

↓登録方法

More
[PR]



by teppo_73 | 2010-02-20 09:40 | 一般


twitter@tepodama (URL)

たくさんの人をフォローするとホームのログが
直ぐ流れてしまうので「リスト」を作ると便利みたい。

簡単に言えば、エタカ用・芸能人用とか区別して表示するってな感じかな。

リストについて詳しくは

↓で。

More
[PR]



by teppo_73 | 2010-02-16 01:07 | 一般

久々に

6話きた。

相変わらずのクオリティ

低燃費少女ハイジ 第6話 旅立ち篇


ハイジ「バイバーイ」
じいさん「はーいバイバイ また一緒に遊んでねー」
じいさん「ボケ!バイバイちゃうわ」

声出して笑った。
[PR]



by teppo_73 | 2010-02-13 09:48 | 一般

そろそろなんかやろうか。

グラナドなんとかってのを適当に。
多分続かないと思うけどなー。
録画して近況報告してみようか。

エタカもやっていいと思うんだけどすることが無くて。

さて・・・

既にアカウント取りとインストールが面倒くさい。
辞めるか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DREAMS COME TRUE / さよならを待ってる



「何度でも」と迷った曲でした。

DREAMS COME TRUE / LAT.43°


[PR]



by teppo_73 | 2010-02-12 02:37 | 一般

黒いあれ

おはぎ一家の壮絶バトル期待しています。

参加できなくてごめんね。

次、開催する時は宜しくっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Dirty Old Men / moon wet with honey


大丈夫・・・ 苦しみも悲しみも
はんぶんこずつ僕がもらうから

そのかわりに
喜びも幸せももらうね

「ありがとう・・・」

小さな声で僕の胸に顔うずめて
君は泣いてたんだよ。
[PR]



by teppo_73 | 2010-02-11 12:12 | 一般

あれ?

服買ったりなんだりした後に、久しぶりにフラリと。

エウレカが1台空いてたので着席。
なんか4時間位出っぱなしだったな。
買い物したお金戻ってきた。

c0218452_22185324.jpg
















1万ほど使ったから+12万ごっそさんです。
いい機会だし、パソコンでも買い換えようかな。


あーそれと・・・レイトン教授面白いな(今更

More
[PR]



by teppo_73 | 2010-02-10 22:23 | ギャンブル

アンドロメダ : テポー玉
by Teppo_73
プロフィールを見る
画像一覧

■ profile

Teppo73という名で
動画も作成中。

画像一覧