まだ続けるのか・・・Part8

<   2010年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧




な!


いつも鞭ばかりの上司が飴くれやがった。





そういや・・・春だな。
[PR]



by teppo_73 | 2010-03-31 17:49 | 一般

fake









Error 404 - Not Found
[PR]



by teppo_73 | 2010-03-22 19:19 | 一般

名前

最初は「鉄砲玉」にしようとしたけど使われていますと。
どうしたらいいものかとエタカ教えてくれた人に尋ねたら

「テポー玉」でいいんじゃね?っと。

初めてのMMOだったのもあり
違和感のある名前に抵抗も無く付け誕生する。

でもさ・・・最初の候補であった「鉄砲玉」だけど

今まで長い間エタカで遊んできたが一度も見かけたこと無いんだよね。
ヒューで「鉄砲屋」って方は見かけたけども、七不思議だ。

そしてこの名前・・・軽く黒歴史もあったり。

More
[PR]



by teppo_73 | 2010-03-19 11:35 | エタカネタ

久々に

見に行ったので録画を。
凝ったこともせず適当に切り貼りしてみる。
テレポすると見にくいか。

【アンドロ】 FF城 20100314


再生中に画面クリックすると本家へ。

もう1個作ってるが一向に出来る気配なし。
[PR]



by Teppo_73 | 2010-03-15 16:01 | エタカネタ

うーん

Ustreamが最近重すぎる。

配信してても読み込みばっかで
タイムラグが1分近くとかざら。
ちょっと他のサイトを探してみようかな。
まともな配信が出来ない(゚益゚)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近ゼルダシリーズを遊んでます。

初期ゼルダ ○
トライフォース ←今ココ
時のオカリナ 待機中

配信したいんだけどなorz
[PR]



by teppo_73 | 2010-03-14 18:01 | 一般

なあ

ペアルックでよいか?

c0218452_17474547.jpg
[PR]



by teppo_73 | 2010-03-13 17:48 | 一般

機種変更

iPhoneもいいかなと思ったけど結局docomoに。

展示されている機種を詮索し
その中から選んだのがSH-02B

・・・いいんじゃないの?

あと、店員さんが綺麗でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

懐かしい、今聞いてもサビの盛り上がり方は半端ないな。

I Love Baby

boys town gang / can't take my eyes of you


そういえばBFBC2買わないと・・・やるのか?
[PR]



by teppo_73 | 2010-03-10 23:55 | 一般

今年も

ちょっと速いけど書いた。

遠慮はイランもってけ。


[PR]



by teppo_73 | 2010-03-10 00:13 | 一般

ツボ

会社へは車で通勤してるんだけど
朝や昼勤の時はパン1個かじって運転してます。

最近凝ってるパンが・・・

c0218452_12564353.jpg









これとビタミンウォーターとの組み合わせ。
甘いのは苦手だったが、これはいけるな!

すっかりパン党です、米いらない。
[PR]



by teppo_73 | 2010-03-08 13:01 | 一般

ぴぴぴ

低燃費っ 低燃費っ 低燃費っPiっ piっ piぃいいー

でぅるるっでぅるぅーるぅんるるっるっる...う゛ぅっ!!



しかし耳に残るなオイ。

途中で今後出る新キャラが?
[PR]



by teppo_73 | 2010-03-06 08:27 | 一般

アンドロメダ : テポー玉
by Teppo_73
プロフィールを見る
画像一覧

■ profile

Teppo73という名で
動画も作成中。

画像一覧