まだ続けるのか・・・Part8

<   2010年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧




Battle

指が折れた分だけ重く厚い壁になり

弱さを隠す最大の武器にもなる。

状況は不利でも最終的に笑えればそれでいい。

自分はあの日々をよく憶えている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Firefoxで自分が使っているアドオンをば。

■Greasemonkey
*AutoPagerize (自動で次のページを開いてくれる)
■IE Tab (開いているページをIEで表示)
■Tab Mix Plus (タブに様々な機能を追加)
■Yet Another Smooth Scrolling (スクロールがヌルヌルと!)
■テキストリンク(リンクされていないURLをダブルクリックするとリンク先に飛べる)

どれも離せないアドオンばかり。

便利な物があればちょくちょく追加しているんだけども
あまり入れても重くなっちゃうので。
[PR]



by teppo_73 | 2010-05-31 11:40 | 一般

誘われ

このお方に刺激され久々にお尻に火が灯る。
残り1レベルと半分を消化しきれるのか?

まぁ・・・他にする事ないので飛ばしちゃおうかね。

c0218452_211537100.jpg

















そういえば・・・

スピ発動しても回転しなくなったんだね。
視点広がって凄く便利だったんだけどなー。
新インターフェイスになってからなのかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LivetubeがUstreamより軽いと聞いたので
今度試しにLivetubeで配信してみようかなと。
まだ手探り状態で準備も出来てないけど。

ひとまず夜勤が終わってからだ。
[PR]



by teppo_73 | 2010-05-26 21:23 | エタカネタ

色の無い夢を見る。

Original Love - 接吻



よく聞いて歌ってた曲。

■■■KEEP OUT■■■

そういや誰かカバーしてたっけな。
[PR]



by teppo_73 | 2010-05-24 20:19 | 一般

久々に

メビ参加。

終了後まさかのサバオフ。
ログイン出来ない人も多数いたようだ。

自分は事後、普通にログインすることが出来て
しかも、運良くマトリ鯖に戻ることが出来たんだよな。

戻ってみるとそこには4名ほどの方が。
誰も居ないのに運営ときたら・・・

c0218452_1964343.jpg













皆様サバオフして「おめでとう」と軽い皮肉。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブルーキルがメタになってた。

・・・何故呼ばない!

なんでも聞いてくれ、いつでも付き合うぜ。
[PR]



by teppo_73 | 2010-05-23 19:15 | エタカネタ

イベント

【追記】

zoome版 ⇒ (URL)

上げれる容量が200MBまでなのが素晴らしいな。
ビットレートもいい感じに設定出来そうです。
面倒な登録せずとも観覧可能な点もいい所だね。

ニコ動は有料会員意外だと回線が混む時間帯は
強制的に画質が落ちちゃうからねえ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

非力ながら応援させてください。

3鯖統一最強戦「種族別バトルロイヤル」

■主催 はいな
■開催日時 2010年6月5日() 20:45~マトリクスサーバー
■特設サイト Event EC



zoomeの方が良かったのかな?

自分は登録していないのでご自由に転載を!

無事成功することを心より祈念致します。
[PR]



by teppo_73 | 2010-05-18 14:13 | エタカネタ

ひさびさに

スロットをバシっと。

新しく出た蒼天の拳を打ってみようかなっと。
だがホールへ行くも新台なだけに全席満員。
しょうがなく他にいい台ないかなとホールを一周することに。

よさげ台もないから帰ろうかなと思ったら
箱に3割程度持って辞めていくオッサンが発生。
そそくさに座り小冊子片手に打ち始める。

1万使ったのち死合の刻(ART)突入。
ここから蒼天BIG3回とART中に斜めに蒼7が揃う。
詳しく解析が出てないのでよく解らないまま打ち続けた結果・・・
ARTが60連し1撃6000枚と半端なく。
まぁ4号機北斗なら間違いなく万枚だけども。

連荘が終わった後は下皿だけ回したけど
出るのも速いがコインの吸い込みも速い速い。
あっという間になくなったので退陣。

勝ち方は5号機・負け方は4号機といった感じなのかもね。
隣の人顔が真っ赤でした(;'Д`)

これに騙されて打つと負けるので、暇な時はエタカします?


また全部見ちゃうのか?

[PR]



by teppo_73 | 2010-05-17 08:40 | ギャンブル

アニメーション

夜勤明け。

真っ赤な目をしながら俺のエタカ。

バトルロイヤルだと・・・これは!?

いや、ひとまず先に枕に譲るとしよう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レンする為に他の垢いじってたら少々GASHが残ってた。

なんか適当にHCしたら光輪の盾が出たよ。

もう騙されないぞ!



あ!くままんの正体だけど・・・・おや?
[PR]



by teppo_73 | 2010-05-15 08:22 | エタカネタ

変な月

久しぶりにやや再加熱。

復帰祝いにパワデモをあげたい所だ。
売りが無いところを見ると、出てないのか行ってないのか。
ひとまず暫くはレンに刺さってみようかな。
カプも無くなってきたし丁度いいぜ。
・・・問題はいつまで続くかだ。

ってレンPTの組み方忘れちまった(゚益゚)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現実でも5年ぶりくらいの再会が。
まさに両者2度見して「あ!」って。
久しぶりという言葉が自然と。

本当は家に居たはずなのにな。
リモコンの電池が切れて、買いに行った店でバッタリと。
よくできてらっしゃる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私信 54

たたみ氏が連絡取りたがってたよ。
電話をしてみてちょうだい。
[PR]



by teppo_73 | 2010-05-11 19:24 | エタカネタ

あいや

ふと露店に目をやると・・・JacKassっと。

まじですか。

念のため ni hao と内緒を打つと本人だった!

また週末に。


最近、ちょくちょくとログインしてるけど
懐かしい方と出会うタイミングや場面が多い。
通り過ぎた春が忘れ物して戻ってきたみたいな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FF城中10回位落ちた。

自分のアレにはアレが不向きなのかも。

ヒーハー
[PR]



by teppo_73 | 2010-05-10 00:29 | エタカネタ

珍しく

連続でログイン。

神殿で久々にAnisuさんと話し込み。
ヒューがえらいことになっててビックリした。
エタカβ時代 親衛隊&ザイロの面影が薄っすらと。


そして色々と話し込んでいると・・・5・6年ぶりかな。

c0218452_9512888.jpg

























ブルッキル とか今は無き半角名見て笑いと懐かしい感じが。
[PR]



by teppo_73 | 2010-05-06 09:57 | エタカネタ

アンドロメダ : テポー玉
by Teppo_73
プロフィールを見る
画像一覧

■ profile

Teppo73という名で
動画も作成中。

画像一覧