まだ続けるのか・・・Part8

<   2010年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧




協心戮力

勝っても負けてもチームプレイだと思う。

一緒に喜び悲しむ。

誰が良い悪いでも無いさ。


自分は画面を眺めて楽しむ側なんだけども

普段は全くサッカーを見ない自分。

こんなミーハーに遠くの島から感動をありがとう!


日本代表の皆△
[PR]



by teppo_73 | 2010-06-30 10:07 | 一般

ヒムロック

氷室京介 / BANG THE BEAT




かっこよすぎだろ!

50歳とかありえんぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すっかりtube張り動画に。

ちょっと趣向を変えて行かないと。
[PR]



by teppo_73 | 2010-06-27 19:44 | 一般

自分自身を負え

Owe My Own / ARB

OWE MY OWN  机にきざみ込んだ
OWE MY OWN  想い出に生きるより
OWE MY OWN OWE MY OWN

風のように過ぎる 季節の数だけ
心ときめくもの 見つけられず
夢の隙間から のぞいては消える
現実を踏みつけて 光を捜し

OWE MY OWN はいあがるチャンスを
OWE MY OWN ベッドの中で今夜も祈る

孤独の日々の中で 胸を躍らせた
幾つもの出会いに 裏切られて
娼婦のように 山師のように
何一つ救われず 生きろと言うのか!?

OWE MY OWN 花園に背を向けて
OWE MY OWN 前に倒れて朽ち果てるまで

月日を重ね 不安と期待に
眠れぬ夜が過ぎて 残るものは
ダイヤのように 心の中で
輝き続けてる 蒼き怒りよ

OWE MY OWN 想い出に生きるより
OWE MY OWN かすかな光追いかけるだけ
OWE MY OWN 机に刻み込んだ
OWE MY OWN 落書きのまま 明日に向かう

OWE MY OWN 這い上がるチャンスを
OWE MY OWN ベッドの中で今夜も祈る
OWE MY OWN 花園に背を向けて
OWE MY OWN 前に倒れて朽ち果てるまで

OWE MY OWN OWE MY OWN
OWE MY OWN OWE MY OWN

More
[PR]



by teppo_73 | 2010-06-26 09:24 | 一般

おや?


どっかで1度見たFKの再現みたいだ。



本田△



しかし手のひら返しが笑えるな()
[PR]



by teppo_73 | 2010-06-25 10:14 | 一般

さて

梅雨?

なにそれ?

離島特有の現象ですね?


じめじめしてそうなので昔の歌でも聞きながら

テンションを上げてくださいませ。

More
[PR]



by teppo_73 | 2010-06-24 01:00 | 一般

やはり

これくらい元気でないと!

Paramore / Careful



0:54のポニーテールがかわいいな。

日本の映像もチラホラ流れてる。
扇子に何か書いてあるなっと思って止めてみたら

波羅最亜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すっかりゲームから離れた生活に。

PCに触れる時間はあるんだけども。

私生活を含め色々と始める時期なのかロッテンマイヤー
[PR]



by teppo_73 | 2010-06-22 07:39 | 一般

結局のところ

どうやら今回で最終回みたいだ。

しかし新キャラ増えすぎでお腹痛い。

低燃費少女ハイジ 第7話 クララのお屋敷篇



0:39 完全に素で間違えてるだろ名前!

もうネタ多すぎで死にそう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

声wwだsてww笑ってしまtwwww

もうね耳から離れないぞこれ。



ジュリアナー!!!
[PR]



by teppo_73 | 2010-06-20 07:57 | 一般

生まれ変わり

先日帰還した探査機「はやぶさ」の人気が凄いね。

関連動画を色々と見て回った。

まったく興味が無かったのに泣かされるとは。




ありとあらゆる状況下を想定して作られているのが凄いな。
(どっかの会社に教えてあげたい)

総移動距離の60億キロメートルとか想像すらも追いつかないわけで・・・

そして任務を終え最後は燃え尽きてしまうのだけど

その姿が涙を誘う。

ファルコンからフェニックスへ・・・


最後の任務は はやぶさ に地球を見させてあげる事だったらしい。

はやぶさから送られて来た最後の映像が・・・

More
[PR]



by teppo_73 | 2010-06-15 12:50 | 一般

まいったね。

弱ったところに更に追い討ちが・・・

体重が3kgも落ちてしまった。

暫く病気らしい病気してなかったから

まとまって来ちゃったのかもしれん。


皆さんも体調管理にはご注意を。
[PR]



by teppo_73 | 2010-06-11 17:19 | 一般

Fire!

各種族別イベント動画を拝見。

非常に盛り上がっており、参加出来なかったのが残念です。
次、開催されることがあれば必ずや。

主催者ならびに関連スタッフの皆様お疲れ様でした!

また何かあったら宣伝動画を作ってみよう。
サプライズ大好きなので ('∀')!!!


これだけは最後に言っておかねば・・・

More
[PR]



by teppo_73 | 2010-06-07 10:48 | エタカネタ

アンドロメダ : テポー玉
by Teppo_73
プロフィールを見る
画像一覧

■ profile

Teppo73という名で
動画も作成中。

画像一覧