まだ続けるのか・・・Part8

<   2010年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧




久々に

出かける寸前TVに流れていた運勢。

いい結果は信じるけど悪い結果は知らねーという。
そんなご都合主義者のいて座の運勢は7位。
なんとも微妙な位置で。

「色々と決断を迫られる日です」

スロットに行こうか行かないか悩んでたのに。
軽く当たってるじゃないか。
まぁ悩んだらアクティブが正解だと思います色々と(N

んで眠い目をこすりながらスロットへ。

2万ほど使ったところで駄目かーと思ったら
バジリスクって台がやりおった。
しかしコインの増えるスピードが凄いな・・・なんだアレ。

c0218452_855934.jpg


















銀龍さん飲みに行くか。


■■■■■■■■■■■■■ KEEP OUT ■■■■■■■■■■■■■ ■■
[PR]



by teppo_73 | 2010-07-28 08:09 | 一般

なんとか

雨は降らずセーフ、気づけば帰宅が朝の2時過ぎだた。

そういえば、2次会の席の飲み屋で歌ってたら「ソーラン節歌ってくれ」と。

なんでソーランかと。

うろ覚えでしか知らないけどのりで・・・意外とウケタ

ドッコイショードッコイショー


昔、死んだお婆ちゃんが三味線弾いてたのを思い出した。

目の前に正座して聞き入ってたっけな。

ばーちゃんが亡くなったときに

三味線を形見で貰って練習しようとしたんだけど他の方に流れて。

意地でも貰っておけばよかったな。


20回忌を気づかせてくれたソーラン節です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アイリス

転職してスカウトに、なかなかの火力。

ぼちぼち装備が変わりながらやっとります。
ちょっと騙されてやったぜ(N

c0218452_22151389.jpg



























そして夜勤へ行ってきまする。
[PR]



by teppo_73 | 2010-07-25 22:14 | 一般

さて

今夜はビアガーデンへ、天気がヤバそうだが。

ジンニスカンに生ビール。

飲みすぎないようにしないとな。

また腹を壊すのはごめんだぜ。

酒に痛まぬように。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エタカ

城があるようなので参加。

人が増えた?と思ったら似た様なギルド員が一杯。

残り10分位で久々に旗へ。

残り数秒で旗を取り、パスしようと入り口から半身出た所で終了とか。

申し訳なかった!

んなことで最後であろう北ゲットです。


■■■■■■■■■■■■■ KEEP OUT ■■■■■■■■■■■■■ ■■
[PR]



by teppo_73 | 2010-07-24 11:14 | 一般

ここ最近

ずっと暑い日が続いてるな。

暑いと言ってもこっちは最高で27℃付近までしか上がらないんだけどね。

他から比べればいい方だと思うが暑いもんは暑いんだロッテンなんとかさん。

よくニュースで見かける最高気温情報だけど

人肌並みの記録がボチボチと。

ってことは・・・

誰かが自分の体にずっと張り付いている状態なのか。

うざすぎるなオイ。

過去に真夏の名古屋へ出かけ、空港を出た瞬間のあの感触は

今でも軽くトラウマさ!

   !?

そういえば・・・都会へ嫁いだあの子はバターになっていないだろうか(N



■■■■■■■■■■■■■ KEEP OUT ■■■■■■■■■■■■■ ■■
[PR]



by teppo_73 | 2010-07-22 16:15 | 一般

すっかり

今更思うが

エタカの強化が1番マゾイのではと。

HCが無ければ今も熱くなれたのかな。

っと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アイリスオンライン

そろそろ転職へ。
手ごろなゲームで中々じゃないかと。

ゲーム自体はよくあるアイテム課金方式ですが
ガマより露骨にやってるなここは。
なにをやってるかはお察しの通りで。

もうガマで懲りました。


■■■■■■■■■■■ KEEP OUT ■■■■■■■■■■■■■
[PR]



by teppo_73 | 2010-07-20 00:34 | 一般

うむ

アイリスなんとか。

諸々の事情により♀に。

転職まではやってみっか。

銃△


ギルドマークのアイコン周りを透過できん。
加工ソフトの使い方忘れちまった。

c0218452_13161836.jpg
















■■■■■■■■■■■ KEEP OUT ■■■■■■■■■■■■■
[PR]



by teppo_73 | 2010-07-17 13:18 | 一般

最近

After Effects が喉から手が出るほど欲しい。

だが値段がとんでもなく。

新しいパソコンが買えちゃうんだな。

でも自分の力量を試してみたいソフトでもある。

日々、自問自答の繰り返し。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このねこ動くんだぜ。

c0218452_851378.jpg


















ドラエもんかと。

まぁいつものごとく続きません・・・多分
[PR]



by teppo_73 | 2010-07-14 08:52 | 一般

evianで流れてる曲がこれ。

一度どこかで聴いた曲ではあるが・・・はて?

Doop - Doop


最近は水が欠かせないな。

ちなみに自分はいろはす派です。

なんで いろはす なのか?ってのは・・・

容器の素材がやわらかく出来てるんだよね。
時にグニャっとなり飲みにくい事があるけども。

問題は飲み終わった後!

容器の底から飲み口に向けて
グシャっと押しつぶす瞬間がなんとも言えず。
ただそれだけのことなんだロッテンマイヤーさん。

c0218452_1301085.jpg


















あとボルビックもいいね。
飲み口がデカクていい感じ。
鼻に水の冷たさがヒンヤリ来るのがたまんないな。

自分は味より機能といったところか。
あまり舌は肥えてないので(゚益゚)
[PR]



by teppo_73 | 2010-07-13 01:18 | 一般

おー


メビがあるのに気づき15分ほど遅れて参加してみる。

適当にサラリと流して最後はサバオフ。

またタイミングがあったら出てみようか。

あー撮影するの忘れちゃった。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

選挙

今日の夜は選挙放送祭りか。

右左の反応が楽しそうだ。
[PR]



by teppo_73 | 2010-07-11 17:07 | 一般

あー

シンプルで使いやすかったエキサイトブログも
広告が掲載されるようになってしまった。
前回の悪戯が現実になってしまうとは・・・。

エキサイトブログは色々と規約が厳しかったんだよね。
(Javascriptを埋め込めない等)
これは悪質な広告防止対策の一環だと思い諦めてた。

諦めながらも使い続けてきた理由としては
邪魔な広告が入らない軽い
この点が大きな魅力だったからね。

無料で使わせてもらってるから
文句言える立場ではないんだけど残念だぜ。

課金すれば掲載されないようになるのだが
使いにくさが残れば全くメリットがないっしょ。

まぁ・・・

他社のブログには当たり前のように掲載されているので
強烈な嫌悪感はないんだけども。

質の低い広告が出るのは自分としてはアウトです。

More
[PR]



by teppo_73 | 2010-07-04 09:11 | 一般

アンドロメダ : テポー玉
by Teppo_73
プロフィールを見る
画像一覧

■ profile

Teppo73という名で
動画も作成中。

画像一覧