まだ続けるのか・・・Part8

<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧




またかい

暫くぶりにメビに出てみたが。

いつもの如くサバオフハッピーセット。

その後はスカイプしながら適当に。

久々に集まるとやっぱ夏だなと。

次はいつ集まろうか?

c0218452_2132418.jpg
[PR]



by teppo_73 | 2010-08-29 02:19 | エタカネタ

おはぎ

主催お疲れ様でした。

次回も参加できたら宜しくお願いします!

c0218452_23495841.jpg












城も暫く出ていなかったので動きもアレもボロボロでした(言い訳)

lgylgy「本気出してれば勝てた」とのことですが・・・ ヾノ´д`)ないない


-special thanks-

【BOSS】 俺は智!

【海P】 胴太貫 うろたん airair zxi900

【紐P】 尽敵螫殺雀蜂 rerisu シガスカオ *macky* libre tube lgylgy nts-02

【スキル】 norichan 辛子高菜


そういえば水着を返さないと!
[PR]



by teppo_73 | 2010-08-24 00:17 | エタカネタ

なんか気を使わせたみたいで申し訳なく。

22日(おはぎ戦)は参加させて頂きます。

おもいっきり暴れましょうか!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

What's going on?

NICKELBACK / This Afternoon


[PR]



by teppo_73 | 2010-08-21 07:52 | 一般

Battle

少し前に雑談した時、確か(おはぎ戦)22日だったよなーっと思い

その日は予定を入れずにいたんだけども(;'Д`)

21日はどうしても外せない用事が出来てしまい。

ごめんなさいorz

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

残暑が厳しいな。

こう暑いと、普段使わない思考回路が働く。

コンビへ寄った際、普段まったく食べないアイスに目が。

甘いものは苦手なんだけども。

c0218452_22591438.jpg


















もの凄く懐かしい味が。

アイスに刺すプラスチック棒に幼き頃の思い出が。

甘いなああ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アイリス

Lv40になり適当に遊んでおります。

でも、もうやることが無いな。

まぁこれは何やっても同じなわけで。


あっそういえば、源二郎・源三郎なる名前を。

まさか!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]



by teppo_73 | 2010-08-16 23:09 | 一般

風情

数日前に実家からTELがあり

「近くで盆踊り大会があるから会場作り手伝ってくれ」と。

夜勤明けで丁度良く、当日は朝から作業を開始。
足場組んで・タイコ運んだり、その際少し叩いてみたり。
楽器はいいね、楽器は。
1時間弱ほどで完成、後は夜を待つのみに。

帰りに飲み物取りに実家に寄った際、姉貴と子供が来てた。
親父と会話し「終わったら後片付けも頼む」と言われ
承諾し帰ろうとした時・・・なにやら太もも辺りのジーンズが引っ張られる。

姉貴の子供がデカイ袋引きずってこれやろうと。

⇒続き
[PR]



by teppo_73 | 2010-08-10 08:35 | 一般

おや?

【エタカ】

maなんとかさん reなんだっけさん ハイメタおめでとうございました。
これからもなんとなくログインした際には適当に絡んでくださいませ!

【城】

ハイメタのお祝い渡そうと久しぶりにINしたら城があるようなので参加。
reなんだっけさんのドジっ子炸裂により小鳥で参戦。
個人的成績が微妙な感じだったのでお相子って事で。

今のお城は周りが衰退しすぎて1強と言った形になってるのかな?
他も増員して立ち向かおうと言う熱気も今の城からは感じられず。

もう戻ることはないけれど・・・。


かれこれ3年近く前の作品に。
月日が流れるのが本当に速い。
みんな元気にしてるかな。



当時の録画・編集ソフトが今のものとは全くの別物で画質も荒く。
涼しくなったらリメイク版でも作ってみようかなと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アイリス

適当に遊んでると言いながらLv40手前まで。
40武器も完成してるのでさくっと行きたいところだ。

アイリスでは武器強化成功やレアアイテムを取得した際に
名前付で「成功しました!」や「ゲットしました」と全国放送が。
うれしいような恥ずかしいような。
[PR]



by teppo_73 | 2010-08-06 10:14 | 一般

ほう

情弱さんに速報

300GASH
奇跡の「+500」「+300」首飾りコース

「+500」の能力値を持つ奇跡の首飾りが登場!
「+500」の首飾りの他に、「+300」の効果がダブルで付与された首飾りもドロップ!

まぁいずれくるだろうとは思ってたけども。

どうせなら+1000とかにしちゃいなよYOU

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アイリス

対人はフラグマッチとデスマッチの2つ。
LV10刻みごとに参加条件があり。

フラグはある場所に生成された旗を自陣にいかに立てるか。
デスは読んで字のごとくガチンコバトル>個人的にはこっちが○

最大18人で各6人PTに振り分けられる。
敵となる相手も必然的に同じ構成。

Tabでタゲが代えれるので便利なのと
スキルも多種多様で戦術が面白い。

c0218452_23592172.jpg
[PR]



by teppo_73 | 2010-08-02 00:02 | 一般

アンドロメダ : テポー玉
by Teppo_73
プロフィールを見る
画像一覧

■ profile

Teppo73という名で
動画も作成中。

画像一覧