まだ続けるのか・・・Part8

<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧




反動

秋といえば多種多様。

でも、普段の自分には微塵も無い趣味なんだけども。

貸してくれるという事で。

c0218452_2113088.jpg


















映画とか全く観ない方なので凄く引き込まれちまった。
色々と凄いなこれは、どうなっっちゃってんの!?

あとマッドなんとかさんのが3本ほど。

ちょっと風呂入ってから秋の長夜を。
[PR]



by teppo_73 | 2010-09-24 21:14 | 一般

Live配信

Off Ari

↓ LimeChat

More
[PR]



by teppo_73 | 2010-09-09 00:00 | ライブ配信

なんじゃろな

とうとう終わってしまった。

相変わらずのノープランっぷりでジワジワ来ます。



2番とか適当すぎるだろw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近は暑いので冷たいものを頬張る機会が多く。

冷やし坦々麺なんぞを好んで食っております。

ちょっとピリ辛風味なんだけどね。

うまいものでも食べないとやってられんわ。

もうやだこの★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうだそうだ・・・

ある弁当さんに言われて「そんなのあったな」と。

久々にGF覗いてみようとダウンロードしてINしてみたら

システムエラー

バイバイー★
[PR]



by teppo_73 | 2010-09-04 00:18 | 一般

アンドロメダ : テポー玉
by Teppo_73
プロフィールを見る
画像一覧

■ profile

Teppo73という名で
動画も作成中。

画像一覧