まだ続けるのか・・・Part8

<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧




よよいの

よいお年をー
[PR]



by teppo_73 | 2010-12-31 13:14

中毒

なんでこんなにウィンナーにハマッタのか。

先祖はきっとドイツ人に違いない。

カレーにも入れるんだけどね?問題ない、大丈夫だ。


これ美味しくてオススメだけど北海道だけかも知れん。

c0218452_024571.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

@1日、夢見ていこうーぜー!


[PR]



by teppo_73 | 2010-12-31 00:35

徐に

歌詞のフォントが素晴らしい。

あれはだれだっだれだっだれだっ


だーれもしらないしられちゃいけないー(脳内player作動)


イントロのギターがイカス。

続きは・・・パチスロのお話
[PR]



by teppo_73 | 2010-12-28 21:15 | 一般

久々

夜に少しだけエタカにログインしてみる。

露店を少し覗いてみたけどカオスボールが200万とかするんだね。

今が売り時か!ってそれすらも面倒みたいな。

倉庫前に30分位居たけども、キャラが誰一人として動かん。

パソコン固まったかと思ったぜ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜勤明けて帰ってくるときの気温が。

c0218452_8144746.jpg

















夜勤は行きは辛いが帰りは痛快なんだよね。
c0218452_816479.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【スロット】

新しい緑ドンに3万ほどぶち込んだけども
レギュラー1回しか来ず撃沈。

しかしもこの台コイン持ちが半端なく極悪。
4号機でもこんなに吸い込まなかったようなw
小役カウンター復活してくれ。

意気消沈しながらブラブラしながらも
向かった先は鬼武者。

投資2000円で鬼ボーナス(゚益゚)

飲まれかけた矢先にBIGに繋がり打つこと数ゲーム。
斜めにスイカテンパって目押ししたらチャンス目到来。
どうせボーナスかと思ったら、まさかまさかの蒼剣。

継続率89%きたこれ。

これが見事22話まで続いてエンディング&4800枚

鬼卒業まで
☑+300
☑エンディング
□BIG中に固まる

いつになるのやら。
[PR]



by teppo_73 | 2010-12-27 08:28 | 一般

ブログタイトルのように

そろそろ再の開。

Twitter / tepodama73

追伸

沢山フォローさせて頂きました。
よろしくお願いでござる。
おや?弁当がいないぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お年玉付年賀の当選確認しないのは自分だけか。

c0218452_9655.jpg

c0218452_961653.jpg
[PR]



by teppo_73 | 2010-12-26 09:10 | 一般

物には初めあり終わりあり

絶対とは言い切れないが。

まぁ・・・

あの会社に一般常識は通じないと思うんです?

って9年経ったのか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【スロット】

2万5千円ほど使ったところで鬼ボーナス(眩暈

固まれっ固まれっとレバーを叩くも願いは通じず。

だが、ボーナス後2G目に引いたスイカが前兆経由して見事蒼剣へ。

演出で超高確かなと思いつつも打ち込む。

テローンっと。

揃った小役は強チェリー

どうせ+10だろとベット叩いたら・・・

c0218452_19224015.jpg



















ケツ浮いた。

この後に、またスイカで300乗ってケツが半分に。
写メ撮ったんだけど保存されてなかったぜ。
第二話だけで1000G位続いたかも。
一撃4500枚ごっそさんでした。

鬼卒業まで
☑+300
□エンディング
□BIG中に固まる

続き・・・
[PR]



by teppo_73 | 2010-12-14 19:47 | 一般

朝、目が覚めてカーテンを開けると・・・

c0218452_9103828.jpg


















もう根雪になってもおかしく無い時期ではあるが。
やはり暖冬の影響?なのか例年より少ない感じがするな。

でも、去年は雪が目茶目茶降ったので、さほど催促し ヾノ´д`) けど
「適度に」頼むぜお天道様。

天気図を見ても、今日は全国的に寒くなりそうだね。
風邪など引かず色々と払拭し良き年末を!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さぁ、去年に引き続き買って来ましたよ。

友達に「モンハン買えよ」とか言われたがロマンだろ!

連30枚 薔薇70枚
c0218452_9191677.jpg










た、たのむでー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽しい事は思い出のように忘れ、痛い記憶はトラウマのように。

人間はよく出来てらっしゃる(N


[PR]



by teppo_73 | 2010-12-10 09:48 | 一般

アンドロメダ : テポー玉
by Teppo_73
プロフィールを見る
画像一覧

■ profile

Teppo73という名で
動画も作成中。

画像一覧