まだ続けるのか・・・Part8

<   2012年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧




2nd

2人目の彼女はガマクエに突入し現在Lv215へ。
今はスピ機能やカプ等、仕様が色々と変わり火力がある分
育てるのもずいぶん楽になったなーっと。

まぁ楽になったのはいいんだけど・・・

育てるうちで一番やっかいなのは「シールド」!
ずっとブルばっかだったのでシールド押す癖がなくよく切ら死。
呪いでダメージ食らってるとシールド解除が早いような?気がしないまでもない。

ブルもひとまず仕上がったので2nd育成シーズン&復帰者支援
真ドラも調達できたので装備できる224までさくっと行きたいな。

c0218452_2033435.jpg








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

復帰したJakob(じぇいこぶ)じゃこぶでも可。 
自分はメインのPatch(ぱち)っと呼んでいる。

そんなこんなで共有も振り引きずり回しの刑。

たま「音符頂戴」
じゃこ「うい」

c0218452_20564642.jpg













素なので困る。

見かけたら仲良くしてやってくださいませ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ twitter ⇒ (URL)

■ Twilog ⇒ (URL)

■ niconico mylist① ⇒ (URL) 
         mylist② ⇒ (URL)
[PR]



by Teppo_73 | 2012-08-30 21:01 | エタカネタ

久々に

動画を製作してみる。

ただし、1人目の彼女は電子の渦を徘徊中。
今後は、2人目の彼女にご期待ください。




■ニコニコ動画 → (URL)
■youtube → (URL)
■使用BGM → youtube(URL)

ガマニアさん、僕頑張るので、そろそろ彼女を解放させてあげてよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記

成りました!

c0218452_174960.jpg












これも皆さまのご協力のおかげです、ありがとうございます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ twitter ⇒ (URL)

■ Twilog ⇒ (URL)

■ niconico mylist① ⇒ (URL) 
         mylist② ⇒ (URL)
[PR]



by Teppo_73 | 2012-08-25 19:41 | エタカネタ

デジャヴ

前回の2倍イベ時は、夜勤ですべて潰れたけど
今回来た夏イベは、交代勤務してる自分には助かる内容。
でもダメな日はダメだけどね。

普通は、朝起きて夜に帰宅みたいな体系の職が多いのは事実。
不満が出るのは目に見えそうなもんだけどなー。

もう少し時間に幅を持たせれば文句も出なかったろうに。
あれですよ、普通が通じないのがガマニアですからと。

んで2倍を開始したわけだが・・・

c0218452_861212.jpg





?w

過去にもやらかしてるんだなこれが。

c0218452_885381.jpg






訂正ログを流さないところに強さを感じる(N

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、復帰したJakobも着々と操作を思い出しハッスル中。
ドミで狩りしてたらデュラントが沸いたので一緒に狩ることに。

突撃する前に「多重耐えれる?」の問いに「前は耐えてたような」との返答。
信じて開始したらまさかの即死!

その後はすっかり怖気づき右往左往(゚益゚)

c0218452_8182654.jpg



















だが生贄システムが久々に作動しブルリスパンツがドロップ。
あと1上げれば振ってなかった共有に振れるので頑張ってくだされー。

そんなこんなで付き合ってたら妖精まで@18億に。
そろそろ見えてきたな、妖精の尻尾が。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ twitter ⇒ (URL)

■ Twilog ⇒ (URL)

■ niconico mylist① ⇒ (URL) 
         mylist② ⇒ (URL)
[PR]



by Teppo_73 | 2012-08-23 08:36 | エタカネタ

あはん

すみません間に合いませんでした・・・何を言っても言い訳にしかならずごめんなさいorz

【宣伝】三鯖寄れば文殊の知恵!ボル城戦復興案募集 主催 cereza様



字が小さく見づらければコチラ → ニコニコ動画(URL)

追記】 
youtube版 → (URL)
使用BGM  Aly & AJ / Potential Breakup Song → (URL)

動画の手抜き部分もあり、雑ではあるのは重々承知ですが
イベント類は形として残しておくべきだと思い製作しました。

許可なく資料を拝借してしまった為、映像に不都合等あればご連絡ください。
削除のほうをさせて頂きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ twitter ⇒ (URL)

■ Twilog ⇒ (URL)

■ niconico mylist① ⇒ (URL) 
         mylist② ⇒ (URL)
[PR]



by Teppo_73 | 2012-08-20 20:32 | エタカネタ

自分でも

何がどうなってあれが必要でとかわけが解らなくなってきたな。

すんだことだ次々!


この名前のお方で救われたような(N
久々にツボった。

c0218452_05977.jpg











自分が遅れているだけかもしれないけど、この記事をご覧になられている方が
いるのであれば、ハック対策には万全を期してくださいね。

メインアカウントをやられた人に比べれば、自分はまだかわいいほうですよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ twitter ⇒ (URL)

■ Twilog ⇒ (URL)

■ niconico mylist① ⇒ (URL) 
        mylist② ⇒ (URL)
[PR]



by Teppo_73 | 2012-08-19 21:56 | エタカネタ

いったか。

ガマニア カスタマーサポートでございます。

お問い合わせいただいております件に関しまして、
GASHアカウントのサポート情報をご登録いただいていない場合、
調査を含めサポートサービスをご利用いただくことはできません。

ご連絡のGASHアカウントが2009年10月21日以前(アカウント統合以前)に
ご登録されたものである場合は、本人確認を行わせていただくにあたり、
GASHアカウント統合サービス実施以前にお客様が登録されていた
該当GASHアカウントの以下の情報をお知らせください。

******************************
GASHアカウント :
氏名(漢字) :
氏名(フリガナ) :
性別:
生年月日 :
メールアドレス :
******************************

※GASHアカウント統合サービス実施以前にGASHアカウントに
 登録されていた情報と、記載情報が一致しない場合、
 対応はいたしかねます。

今後とも、ガマニアデジタルエンターテインメントをよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

統合時に登録したのは覚えてるけど、サポートまで受けたかどうか覚えてないや。
このような運営の対応の仕方だと、受けてなかったんだろうね。

以前の情報って言われても、もともと倉庫用で作ったアカウントなので覚えておらず。
このアカウント情報以外は、メモ帳で保存してあったのになーなんたる不覚だ。

ハックハック騒がれている最中、対応しなかった自分にも非があるわけだし仕方がないね。
「またHCすればいいじゃん」とは思うけども、こんな出来事が起きた会社にリアルマネーを
落とせるとは到底思えない・・・まあ時間が経てばどうなるかわからないけど(w

ひとまずメインアカウントがやられなかっただけでも良しとしなければ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実は先日復帰した方もアカウントハックの被害に遭われていた。
半年以上前にやられたようなので復旧は無理とのこと。
期限付きとかどうにかならないものか。

でも、今回の事故の中で唯一の救いはハック前夜にエイの武器を貸してあげておいた事。
本当に良かった、末永く使ってください。

今のところ隠居等は考えてないけど、復帰者のサポートしながら345を目処に遊んでいきたいなと。

あと、身近な方々に多大なるご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ twitter ⇒ (URL)

■ Twilog ⇒ (URL)

■ niconico mylist① ⇒ (URL) 
        mylist② ⇒ (URL)
[PR]



by Teppo_73 | 2012-08-18 22:25 | エタカネタ

いつものこと

ガマからはあれ以来応答なし。

自分なりに情報探しの為、公式BBSを覗いてみたら

同じような症状の方がいるみたいです。

心中お察し申し上げます。


そういや、さきほど夜勤明けでログインしたら

飴やらカオス玉たくさん売ってる露天があったな。

ブルトトスだかカカスだか忘れたけども。

所詮疑うだけで証拠もないしどうにもならんでー。


ダメならダメで、はよメールかもん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ twitter ⇒ (URL)

■ Twilog ⇒ (URL)

■ niconico mylist① ⇒ (URL) 
        mylist② ⇒ (URL)
[PR]



by Teppo_73 | 2012-08-18 08:59 | エタカネタ

え?

昨日、メイン垢のカオス玉が無くなったので
カオス玉保管している垢へログインを試みると

c0218452_9213858.jpg









最初は間違ったかなと思い再度ログインしてみる・・・がダメ!
何度か試している内に「一定の時間を置いてから」とか出て規制。
連動して他のアカウントにもログイン出来ない始末に。

悪いことなんもしてないぞ!

昔のやる気の残骸で結構な数入ってたんだけども。
今更大金かけてHCする気も起きませぬ。

一応メールはしてみたけどどうなることか。
ダメならダメで未練はない。

でも一番痛いのはカオスボールじゃなく、これ支援エイのアカウントだったりorz

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ twitter ⇒ (URL)

■ Twilog ⇒ (URL)

■ niconico mylist① ⇒ (URL) 
        mylist② ⇒ (URL)
[PR]



by Teppo_73 | 2012-08-16 09:38 | エタカネタ

おや?

復帰者が1名。
内緒来たときはビックリしたな。

c0218452_18463420.jpg
















出会いは神殿が改変される前。

共有の知り合い「胃下垂」ってキャラを通じて知り合いに。

そして、ギルドシステムが実装された時に立ち上げたギルドの

初期メンバーでもある。


復帰にあたり残念な事柄もあったが、まったり遊んでいこうぜ∠( ゚д゚)/







そんなこんなでスパルタ予定です?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

妖精まで@50億

最近はバルシャの目玉がお気に入り。
経験値は紫で5~6000万程度だけど
絶え間なくキオルド軍が押し寄せてくるのでいい感じ。

1万クラスのダイオルが3回ほどこなせるのと
数が数なのでドロップも上々のような気が。
ファイブス・スペクタもいるので金クエもいいね。

この腕輪を生かすのは数!


c0218452_19113236.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ twitter ⇒ (URL)

■ Twilog ⇒ (URL)

■ niconico mylist① ⇒ (URL) 
        mylist② ⇒ (URL)
[PR]



by Teppo_73 | 2012-08-14 19:15 | エタカネタ

色々と

ここ数日行った事のない場所を見学。
相変わらずMAPの無駄使いが多いなー。

そんな中・・・

探索しながら適当に狩りをしていたら

         


c0218452_19392566.jpg







         

c0218452_19411153.jpg







意味不明なアイテムがドロップ。
これが前に聞いたレシピ材料なのかね。

店売りでいいのかダメなのか、解らないことに少し新鮮味を感じたり。
研磨はバルシャの目玉からドロップ、レシピも目玉だったかなー。

このほかにもタライ(10分)なんてのも出たな。
HCでしか出ないと思ってたから、これにはちょっとビックリした(w

もうちょっと様々な場所にいってみようか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうこうしているうちに、妖精まで残り75億に。

サボリ気味に、のんびり行きますかっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ twitter ⇒ (URL)

■ Twilog ⇒ (URL)

■ niconico mylist① ⇒ (URL) 
        mylist② ⇒ (URL)
[PR]



by Teppo_73 | 2012-08-07 19:55 | エタカネタ

アンドロメダ : テポー玉
by Teppo_73
プロフィールを見る
画像一覧

■ profile

Teppo73という名で
動画も作成中。

画像一覧