まだ続けるのか・・・Part8

<   2012年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧




捜索願

自分の名前と露店が重なりドキりました。

c0218452_23513222.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■エタカ2

ドミでPT後、Jakobと深夜の鮫探しへ。

c0218452_23525941.jpg




















そして狩ること数体で。

c0218452_2354128.jpg













そして徐々にフリーザ化。

c0218452_2355299.jpg

















完全体に。

c0218452_23562545.jpg















水着に凍結抵抗ついてるんだねこれ。
まぁ涼しいと言う意味合いだろうけど?

特2倍くったりしたりで大変美味しゅうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■エタカ3

神殿でゆっくりしていると、カイリが突然拝みだした!?

これってヘルダウンの詠唱モーションだったっけか。
詠唱してないカイリもいたけど、ヘルダウン振ってない方はならないのかな。

怪奇すぎた。

c0218452_041736.jpg











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■エタカ4

最近復帰した、_toki_さんが「桜」に加入。

昔に作成したリクエスト動画( _toki_ ver.)



今見ると編集が雑すぎて申し訳なく。
こういうの作っておくとやはり便利ですな!

これからも宜しくお願いしますーっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ twitter ⇒ (URL)

■ Twilog ⇒ (URL)

■ niconico mylist① ⇒ (URL) 
         mylist② ⇒ (URL)
[PR]



by Teppo_73 | 2012-09-30 00:35 | エタカネタ

just do it

イベントPOTが来たので、アカウント取って詰め込み作業を開始。
何気にこれがPOT詰め作業、初体験だったりする。

ちなみに詰め方はこんな感じ。


1. 露店開いて販売開始。

2. Ⅰ Ⅱ Ⅲ 窓に満杯購入。

3. 露店開き修正。

4. SSの位置にカーソルを固定配置し、右Wクリック。

c0218452_146610.jpg











5. Tabを1回押して金塊欄選択後に1を押す  *左手で流れるように!

6. テンキー配置のEnterを2回押す。(マウスから近い理由で)

以下 4~6をループ。


最初もたついたけど、慣れると露店3窓分埋めるのに30分程度。

しかし面倒な作業だこと!

5キャラ分で妥協となりそうだなコリャ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【Information】

■ twitter ⇒ (URL)
■ Twilog ⇒ (URL)
■ Ustream ⇒ (URL)
■ niconico mylist① ⇒ (URL) 
         mylist② ⇒ (URL)
[PR]



by Teppo_73 | 2012-09-28 02:05 | エタカネタ

そろそろ

「続きを読む...」を使おうかなと思ってるんです?

■エタカ1

昨日のメンテ後、エイと2垢してドミに移動し、衣装を見たら「あれ?」って。
もしかしてバグ直ってる?のかなと。

公式じゃ修正したと記載されてないし、自分だけじゃ確証が持てないので
Twitterでつぶやいたら、それを見ててくれたHなZさんも検証してくれたようだ。
自分だけじゃなくよかったよかった。

相変わらず説明足らずな会社だ事!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■エタカ2

エイを引き連れてライオン小屋へ通う日々。
ライオンは人気がないから、迷惑掛ける事もないしmob数も丁度いい感じ。

んで・・・

ポロン
c0218452_1125848.jpg














ポロン
c0218452_1142855.jpg





















ポロンっと。
c0218452_115230.jpg














錬金ドロップ5%がとうとうやる気を!?

ドミ券購入資金に助かりまする。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■エタカ3

イベントパッチ後、rinn凜さんから内緒が。
「南口・ラグの座標」のみという暗号を解読し駆けつけると・・・

c0218452_1115447.jpg















これ経験値うますぎだ!しばらくはラグアミアが活性化されそうだね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■おまけ

Jakobと一緒に牛狩りしてたら奇妙な絵が。
テクスチャバグったかな?と思ったら、牛が綺麗に2体重なってたようだ。

c0218452_11252086.jpg






















以上!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ twitter ⇒ (URL)
■ Twilog ⇒ (URL)
■ Ustream ⇒ (URL)
■ niconico mylist① ⇒ (URL) 
         mylist② ⇒ (URL)
[PR]



by Teppo_73 | 2012-09-26 11:29 | エタカネタ

ika_ika

■エタカ

ブルに妖精くっついたのでエイ育成開始&動画1本作成中(いつできるか知らん)

ユピテル行ったり

c0218452_19402077.jpg

















Lvクエストしたり

c0218452_19404530.jpg






















指輪クエしたりと

c0218452_19464640.jpg














指輪クエは天空に篭りひたすら金&呪いをして完成。
麻痺はやめてくれませんかね(切実)

さてブルに寄生させてLv上げだぜ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■エタカ2

なにやらワンタイムが解読されアカハックされたと。
1分毎に変更される数字の羅列パスが突破される事は考えにくいので
ワンタイムを停止しハックが濃厚なのか。

他所でも書かれておりますが、メアドがなんらかにより解読&漏洩されたとしか。
あとトークンが中華産という事で予め何か仕込まれてたりとかも・・・こわいな。

自分も一度やられているので、2度目が来たらもうないな。
もう自キャラを見ることなく電子の渦に葬られるのはゴメンだ。

被害に遭われた方たちの心中お察し申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ twitter ⇒ (URL)
■ Twilog ⇒ (URL)
■ Ustream ⇒ (URL)
■ niconico mylist① ⇒ (URL) 
         mylist② ⇒ (URL)
[PR]



by Teppo_73 | 2012-09-22 20:30 | エタカネタ

ちょっと長いです。

■配信


Live broadcast by Ustream

2012/9/15 FF城 アンドロメダ *映像に一部乱れ有り

激戦の模様はこちらから → (Ustream)

今回は画面サイズ 1024x768 にて中継したのですが画質がちょっと残念な形に。
合わせて回線の調子が悪かったのか映像も乱れちゃってます、すみませんora
やはり 800x600 にしたほうがいいみたいです。

あとクリスタル所持者の移り変わりが激しく、相変わらず見失ったり&死亡したりと多々ありますが
今後はもう少しうまく撮れるように精進します。

■攻城ルール

この映像を見て「攻城戦って何をしてるの?」って方へ。

基本的に1つのクリスタル(以下クリ)を奪い合うゲームです。
クリ所持者の頭上には青いマーク(FF時)が点灯し、その方を攻撃してクリを奪取します。

見事奪取すると50P、クリ所持中にPKに成功すると100Pが自ギルドに加算されます。
攻城戦は60分形式で行われ、試合終了時にクリ(通称ラスクリ)を所持していた
ギルドには600P加算されます、これで大逆転があったり様々なドラマが生まれる仕様です。

上記の積み重ねにより、最終的に点数の多いギルドが晴れて城主となれる流れです。
試合の結果&個人成績はcerezaさんが続けており、ここにあなたの名前が載るかもしれません!

気まぐれ攻城戦メモ2 → (URL)

色々書いたけど、間違ってたら補足宜しくお願いします。

最初は多重に巻き込まれ死亡したりと楽しくない部分もあるかもしれませんが
クリスタルを取れた時は、とてもうれしかったりします。

皆さんの御参戦を心よりお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■6人揃って妖精式(rerisuさん rinn凛さん ファラリスさん new.さん アトラスⅡさん テポー玉)

2倍イベという貴重な時間を割いて沢山の方が集まってくれました。
本当にありがとうございます。

妖精式の模様はこちら → (Ustream)*無音です。

勢いでクィーンまで行っちゃってます、そしてなんと!
自分も色々とお見苦しい点が幾つかありますがスルーで(;'Д`)

■オマケ配信

1.祭り後 → (URL) *A-1さんの看板っこが増えたようです?・・・ハガキさん(w
2.怪奇!完子氏透明化 →(Ustream) 玉座向かって左側にいるようですが見えん!

■祭り後SS

ハエチーム *アトラスさんの発言がないのは恥ずかしがり屋なので(ノ∀`)
c0218452_1131960.jpg












集合SS
c0218452_1142372.jpg












何度もいいますが、ほんとうにありがとうございました。

アンドロはまだまだ元気です!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■一言

隠居等もしましたが周りの助けもあり、無事妖精を付ける事が出来ました。
たまたまログインした際、お尻に火を付けてくれたrerisuさんにはとても感謝しております。
そしてβ時代より続け、その中で知り合えた方々にも心よりお礼を申し上げます。

2012/9/15 妖精達成

c0218452_11204825.jpg























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ twitter ⇒ (URL)
■ Twilog ⇒ (URL)
■ Ustream ⇒ (URL)
■ niconico mylist① ⇒ (URL) 
         mylist② ⇒ (URL)
[PR]



by Teppo_73 | 2012-09-16 11:40 | エタカネタ

yeah

■今後の配信予定

・ 9/15() 22:00~ FF城 アンドロメダ 【録画予定】
・ 9/15() 23:10~ 「6人揃って妖精get!」 【蛇部屋】*予定通り実施

*大画面はこちら → (URL)

Live broadcast by Ustream

今後はアンドロだけじゃなく他鯖にも潜入して攻城録画を予定。
ひとまず同化を使えるようにエイを育てないとね。

後は音声もOKになったので色々と試したい事も。
恥ずかしくない方募集(N

あーそうそう音声で思い出した。

Twitterでも少し聞いたんだけど、エタカで音出してる人ってどれくらいいるのかな?
自分は全てOFFなんだけども。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■エタカ

相変わらずのエイ育成、坦々とクエをこなしてるなか出た。

ものすごく懐かしい。

c0218452_12405890.jpg
























今はシル4F?もあるので小一時間で終了。
「ソロで閃光ムリじゃないの?」と思ったが時代は変わった(累積で1回死んだけどw)
昔ブルで取ったときはJakobくんにエイで召還盾してもらったっけな。


狩りのほうは、相変わらずユピテル通い。(Lv255)

c0218452_1255124.jpg















こっちも出るなオイ。

ブルに寄生させてもいいけど、指輪が完成してからでもいいかなって。
あんまりガツガツやっても飽きちゃうだろうし。
今更ながらエイっこ面白いなー。(移動が楽)

あと、これはエイあるあるでよろしいでしょうか?

遠目からノシノシとモンスが近づいてきて、「絶対召還のほうが近いのに、自キャラにくんな!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ twitter ⇒ (URL)
■ Twilog ⇒ (URL)
■ Ustream ⇒ (URL)
■ niconico mylist① ⇒ (URL) 
         mylist② ⇒ (URL)
[PR]



by Teppo_73 | 2012-09-14 13:17 | エタカネタ

■配信


Live broadcast by Ustream

配信時に音が出なかったので、調べてみたら原因はステレオミキサー(以下ステミキ)だった。
windows7(64bit)の場合、ステミキを利用する際にはコンパネから以下の手順を。

ハードウェアとサウンド → 再生タブ → スピーカー項目右クリ → 無効なデバイス表示にチェック

これでステミキが表示され利用可能に。
調べてみたら64bit特有の症状らしいです。

ひとまず解決したので調整に入る。
ヘッドホンつけて~エンコーダー立ち上げて~BGM開始

っと同時にヘッドホンに流れてきたのは・・・音割れするほどの爆音w
すこし気を失ったのは内緒だ。

設定の際は 音量||・・・・・・・・・・ これくらいで!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■エタカ

メビでした。(録画忘れた)

私事のため、少し遅れてブルにて参戦。
相変わらずルールがよくわからず、飛ばり飛ばされ死んだまま戦場で人狩り(N
途中、指揮官の好判断により終わってみればWINの表示。
お疲れ様でした!

*指揮官が次回より参戦が厳しいみたいですので、変われる方は是非お願いします。
変わってあげたいのは山々ですが、自分にはとても出来そうにないのでorz

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■エタカ2

相変わらずのエイ育成。

仕事の課題も増え、リハビリ&支援という名の便乗!?

今後ともよろしくっ

c0218452_8395126.jpg








すっかり古代指輪のこと忘れてた。
ここらへんは好みなんだろうけど( 薬*2 延長*2 フェタ )の方向でいってみようか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ twitter ⇒ (URL)
■ Twilog ⇒ (URL)
■ Ustream ⇒ (URL)
■ niconico mylist① ⇒ (URL) 
         mylist② ⇒ (URL)
[PR]



by Teppo_73 | 2012-09-09 08:55 | エタカネタ

ひとまず

■配信

【録画】

2012/9/6 FF城  *プレイヤー右下■でフルスクリーン再生推奨

*音声はエンコーダとwin7の相性が悪く無音です。
*うまく見れない場合は渦巻き矢印で再読み込みしてみてください。



Video streaming by Ustream

Ustreamには録画機能があるのでテスト的に。

途中邪魔してみたり、死んでみたり、辻スキルしてみたり色々と試行錯誤。
1時間追い掛け回したけど、こんなに労力を使うとは(;'Д`)
cerezaさんの記録がいかに大変なものなのかを実感。

とても、いい試合でした!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■エタカ

復帰者が続々と。

昔同じギルドだった_toki_さん

c0218452_0134086.jpg


















なんとアカハックされてたとかorz
もう漏洩してるとしか思えないんだけども。
しかしアイテムは復旧してもらったそうで良かった。

んで、色々とお話中に攻城の時間。

操作も忘れてるといいながら・・・体はなんとか。

c0218452_0164423.jpg













ちょっと時間がなくて、ゆっくり遊べなかったけど
次ログインした際には、新MAPなんぞで遊びましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2代目エイ

メタになり着々と育成中。

初めてユピテルMAP行ったけどおいしいな。
Jakobと一緒に行けるようになったので支援も両立。
一石二鳥でさくさく行っちゃいましょう!

Jakobがいないとポロリ(N

c0218452_0241076.jpg










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ twitter ⇒ (URL)
■ Twilog ⇒ (URL)
■ Ustream ⇒ (URL)
■ niconico mylist① ⇒ (URL) 
         mylist② ⇒ (URL)
[PR]



by Teppo_73 | 2012-09-07 00:01 | エタカネタ

シャバドゥビ タッチ 更新

■配信


Live broadcast by Ustream

配信中ですと上記playerで観覧が可能です。
ゲーム内チャットが小さくて見にくいよって方はコチラへ飛んで頂き→(Ustream
player左上□マーク(大中小)からお好みの画面サイズを選んでください。
右下にある←→でフルスクリーンも可。

画質向上化にともない、結構負荷を掛けてるので重いかもしれませぬ。
ひとまず、近いうちにアンドロ攻城でテスト配信予定。

「5人一気に妖精祭り」は配信確定なので日程決まり次第お知らせします。
映りたいだけ!って人もどうぞどうぞっ

後は、オンオフチェッカーも付けたいけど、エキサイトblogだと禁止タグ。
他行っちゃうぞこんちくしょうー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■設定(そんなんしらんでって方はスルー記事)

配信高画質化にともないエンコーダーの設定なんぞ。

*エンコーダー

c0218452_10583878.png













*H264設定

c0218452_10594114.png
















結構負荷掛けてるので低スペックPCだとカクツクかもしれません。
自分のスペックで40%程度のCPU使用率です(corei7-3770 メモリ16GB)
*エタカ起動時
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■エタカ

配信しながらガマクエしてたら、見ててくれたカリスマさんが登場。
しかしこの方仕事が早い、引っ張ってきたガマのライフが既に9割減。
風邪フラグ回収近い状態なのにありがとう助かりました!

c0218452_11101848.jpg












Cisca氏も隠れて配信しているらしいですよ?

@3でメタ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ twitter ⇒ (URL)
■ Twilog ⇒ (URL)
■ Ustream ⇒ (URL)
■ niconico mylist① ⇒ (URL) 
         mylist② ⇒ (URL)
[PR]



by Teppo_73 | 2012-09-04 11:31 | エタカネタ

ぞくぞくと

おめでとうございました!

c0218452_9365556.jpg





















そして自分は、こんな状態。

c0218452_9374024.jpg
























お祭りがどうなるか楽しみだ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■FF城

途中、諸事情により15分ほど離脱しながら参戦。
適当にやってもつまらないので、所持したら極力
TOP目のギルド員を見つけてPKを狙ってみる趣向に。

まぁその前に潰されるか、麻痺掛けられて阻止されちゃうんだけども。
おかげで個人成績は大変残念な結果(いつもだけど)になったのではないか。
今後も飽きずに楽しめるような考えを持ちながら参戦してみよう。

やっぱ蘇生は大きいね。
早く2代目を育てなければ(現240)

■マグボスツアー

ドロップはRが出たりとなかなかの結果に。
また誘ってくださいー!

c0218452_9541195.jpg


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■他

最近エタカをしたら、たまにUstream配信をしております。
前のPCよりスペックが上がったので、エンコーダの高負荷による
PCカクカク挙動がなく配信できるように。

昨日もマグボス等中継したけど問題は画質かな。
ひさしぶりにいじったから色々忘れちゃってる。
もうちょい煮詰めましょうか。

■動画

昔やってたリクエスト動画なんかをしてみたいなと。
対象の方に好みのBGM聞いてそれにあわせて作成。

でもエタカ動画は、もう需要がないのはわかってるけども(゚益゚)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ twitter ⇒ (URL)
■ Twilog ⇒ (URL)
■ Ustream ⇒ (URL)
■ niconico mylist① ⇒ (URL) 
         mylist② ⇒ (URL)
[PR]



by Teppo_73 | 2012-09-02 11:16 | エタカネタ

アンドロメダ : テポー玉
by Teppo_73
プロフィールを見る
画像一覧

■ profile

Teppo73という名で
動画も作成中。

画像一覧