まだ続けるのか・・・Part8

<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧




end of year

今年も残すところ後2日

色々と振り返ってみると様々な出来事があったなと。

エタカだけに関して言えば、7月初旬に活動を再開。
それから数ヵ月後にアカハックに巻き込まれる。

サポートを受けていなかった為、復旧は無理っぽいので断念。
今も尚、大量のカオス及びサブエイが電子の渦の中を徘徊中。

自分のガードの甘さも招いた故の事柄なので、ガマばかりを責める
のもあれかなと思ったけど、あちらも頑張っていただきたいな。

まぁそのおかげで?とか適切ではないけど1から育成を始めることになり
エタカ熱に拍車が掛かったのはいうまでもない。

その後もショックにめげずエイ育成をしつつ、当初の目標であったブル345を目指す。

フォロンマップの存在が大きく、隠居前とは比べ物にならないくらい
経験値が削れ、晴れて9月に5人一緒に妖精を達成。
その節は、たくさんの方に集まって頂きありがとうございました。

そして時が経つにつれ、忘れかけていたエタカ動画も作るようになり
復帰者もぼちぼちと増える中、今に至ります。

来年も引き続き遊んでいくことになると思いますが
今年同様、宜しくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■エタカ

カイリがあと1でドミを顔パスに。
イベントやらなにやらが来たので仕上げたい所。

2垢でカイリと聖殿ブラブラ、こちらも絶好調

c0218452_853873.jpg














c0218452_8531871.jpg












んで、おまけで付いてくるソックスも順調に貯まり今はこんな感じ。

c0218452_904567.jpg






倉庫整理が面倒になりそうなので、最後にどっかんと。

前にcerezaさんに聞いたけど、素材は今後導入されるであろう
上級スレイヤーを作るのに必要なものもあるらしいので
取り置きしておきたいのだが、どれが必要なのかわからんで!

まぁ倉庫作って眠らせておこう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【Information】

■ twitter ⇒ (URL)
■ Twilog ⇒ (URL)
■ Ustream ⇒ (URL)
■ niconico mylist① ⇒ (URL) 
         mylist② ⇒ (URL)
[PR]



by Teppo_73 | 2012-12-30 09:09 | エタカネタ

ダイヤモンドは永遠の輝き。

■エタカ

カイリも260台に突入。

途中で発生したLv4古代指輪も、toki&tomさんに手伝ってもらい

なんなくと取得、ご協力ありがとうございます!


そして誰も居ないときはカイリと2垢でボンボンボンと(N

c0218452_11401190.jpg
c0218452_11402893.jpg
c0218452_11422197.jpg

















































んで相乗効果によりブルも・・・次はいつだろうか。

c0218452_11514520.jpg






















そして今日も毒でブルの経験値を吸いまくる日々。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■チャットのお話

一般的にチャット行うときは、コマンドを入れて会話すると思うんだけど
自分の場合は、SSの赤丸部分をクリックして項目を選択後
半角/全角を押してチャットをしています。

c0218452_128424.jpg



この方法でチャットするとコマンドオープン誤爆が発生しないんだよね。
クリックするだけだし簡単だと思うんだけども。

minority?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【Information】

■ twitter ⇒ (URL)
■ Twilog ⇒ (URL)
■ Ustream ⇒ (URL)
■ niconico mylist① ⇒ (URL) 
         mylist② ⇒ (URL)
[PR]



by Teppo_73 | 2012-12-16 12:17 | エタカネタ

年末ジャンボ

毎年恒例の100枚大人買い。

4億とかいらないから100万単位の当選を増やして!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■プライベート

最近は風邪引いたりなんだりでネット活動が停滞。

稀にエタカにはログインしてたけど長いこと続かず。

具合が悪いときはおとなしくしとくもんだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ろくにログインもしておらず、ネタもないので過去作品でも。

Cherry Blossoms



Youtube → (Jump)

ざっと4年半前の動画だけに画質音質はアレ。

時が経つのは早いですなー。

って今年もあと残り18日だと!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【Information】

■ twitter ⇒ (URL)
■ Twilog ⇒ (URL)
■ Ustream ⇒ (URL)
■ niconico mylist① ⇒ (URL) 
         mylist② ⇒ (URL)
[PR]



by Teppo_73 | 2012-12-13 20:17 | エタカネタ

What energy!

■エタカ1

カイリがメタ直前。

露店を覗いたらLv237から装備出来る真破滅が。

全財産が2000万になるというお買い物を決行。

c0218452_2163498.jpg




















迷ッタラ買ウノガ買ノ物ノ秘訣。ですよあざらしさん?

でも、このままではアカンよなと工面し1億ちょいまで戻った財産だが・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■エタカ2

Twitterで募集を掛けていた体質+12。

見ててくれた方が譲ってくれると!

c0218452_2275659.jpg









最初あげる的なことを言ってたのですが、それはイカンでしょ。

っということで交渉し売って頂きました。

本当に感謝感謝です。



散財し財布の中を風吹いておりますああああ。

c0218452_2371978.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【Information】

■ twitter ⇒ (URL)
■ Twilog ⇒ (URL)
■ Ustream ⇒ (URL)
■ niconico mylist① ⇒ (URL) 
         mylist② ⇒ (URL)
[PR]



by Teppo_73 | 2012-12-02 02:43

アンドロメダ : テポー玉
by Teppo_73
プロフィールを見る
画像一覧

■ profile

Teppo73という名で
動画も作成中。

画像一覧