まだ続けるのか・・・Part8

最近の・・・

好物はキムチ鍋。

友達呼んで作ったり食いに行ったりと。

作り始めの豚キムチの段階で食えそうなのを我慢しつつ。

ウィンナーを!

c0218452_1630526.jpg








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エタカ

毎週土曜はメビがあるんだね。
今夜は参加してみようかな。


★New The last time (nico-nico)

★mylist① (nico-nico)
★mylist② (nico-nico)

★Live配信 (Ustream)
[PR]



# by teppo_73 | 2009-10-17 16:34 | 一般

棚から・・・

先日、実家に帰った時の事。

親父「第一生命から大き目の封書届いてなかったか?」
*第一生命には18歳の頃、親に強制で加入させられた。

来てたのは解ってたけど、継続契約の確認とかそんなんだろうっと思って
机の上に上げっぱなしの状態だったのを思い出す。

俺「まだ開けてないわ」

そして、おもむろ1冊の週刊誌を渡され・・・

親父「第一生命うんたらってとこ読んでみろと」

開いて見てみると・・・そこには!?

第一生命契約者に「特別金」30万支給の朗報

俺「ちょwww」

親父「まだ間に合うはずだ!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

更に目を凝らして記事を読んでみると・・・

第一生命が、来年に相互会社から株式会社化されるとの事。
株式会社化するので、当然契約者である自分にも株が割り当てられる。

そして・・・なんと! 

その一株の値が15万~20万程度で売却できるそうだ
噂では30万位まで上がるんじゃないのかうんたらと。

親父「父さんの株式割り当ては 1.95 株とドヤ顔」

飯食らって早速帰宅し開封。

俺「割り当て幾らだー」

そこには 2.19 株ウマス。

俺「締め切り明後日じゃねーか!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

株で保有する事も可能らしいけど、まったくのド素人&面倒くさいを踏まえ
現金で受け取る事にしました。

まぁ入金されるのが来年の4月なので、暖かくなってきたら旅行にでも行こうかな。
[PR]



# by teppo_73 | 2009-10-16 00:45 | 一般

消えたはず・・・

なのですがあら不思議なんだぜ?
まぁ面倒な話は置いておこうか。
ぼちぼちと更新していこう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は動画の件でお礼を述べに久々にエタカへ。
本当にありがとうございました。

そしてそのままFF城へ久々に参戦。
暫くやってないとあまりのへたっぷりに涙が。
言い訳じゃない槍が痛いんだうん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

色々と他MMOを自分なりや誘われてやってみたけど
どれも長続きはしないみたいです。
誘って頂いた方には申し訳ないです(;'Д`)

AVAやL4D等FPS系もやってみたけど
3D酔いが翌日にまで残ると言う惨事。
慣れなんだろうけど思い出すだけで頭がパーn

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エタカ動画の作成を終了しました。
理由としては撮影機会が減りネタ切れと言う。
作る意欲はあるんだけどね(´・д・`)

★New The last time (nico-nico)

★mylist① (nico-nico)
★mylist② (nico-nico)

★Live配信 (Ustream)
[PR]



# by Teppo_73 | 2009-10-13 23:17 | 一般

アンドロメダ : テポー玉
by Teppo_73
プロフィールを見る
画像一覧

■ profile

Teppo73という名で
動画も作成中。

画像一覧