人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ続けるのか・・・Part8

名前

最初は「鉄砲玉」にしようとしたけど使われていますと。
どうしたらいいものかとエタカ教えてくれた人に尋ねたら

「テポー玉」でいいんじゃね?っと。

初めてのMMOだったのもあり
違和感のある名前に抵抗も無く付け誕生する。

でもさ・・・最初の候補であった「鉄砲玉」だけど

今まで長い間エタカで遊んできたが一度も見かけたこと無いんだよね。
ヒューで「鉄砲屋」って方は見かけたけども、七不思議だ。

そしてこの名前・・・軽く黒歴史もあったり。





普通に付ければいいのに記号つけたんだ。

◇テポー玉◇

まだ神殿改装前と右シフトが無い時代で
当然のごとく内緒キラー化しとりました。

んで・・・

いつだったか忘れちゃったけど、改名イベントがあって記号取っちゃったんだよなあ。
「なんで取ったんだよ!」とか逆に攻められたっけな・・・。


まだ自分がアンダーバーをタイピングできない頃のお話です。



by teppo_73 | 2010-03-19 11:35 | エタカネタ

アンドロメダ : テポー玉
by Teppo_73

■ profile

Teppo73という名で
動画も作成中。

画像一覧