人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ続けるのか・・・Part8

生まれ変わり

先日帰還した探査機「はやぶさ」の人気が凄いね。

関連動画を色々と見て回った。

まったく興味が無かったのに泣かされるとは。




ありとあらゆる状況下を想定して作られているのが凄いな。
(どっかの会社に教えてあげたい)

総移動距離の60億キロメートルとか想像すらも追いつかないわけで・・・

そして任務を終え最後は燃え尽きてしまうのだけど

その姿が涙を誘う。

ファルコンからフェニックスへ・・・


最後の任務は はやぶさ に地球を見させてあげる事だったらしい。

はやぶさから送られて来た最後の映像が・・・



生まれ変わり_c0218452_12384325.jpg















映像の送信が途切れているのと

画像が白黒の原因はこの時既に燃えt・・・(;'Д`)



by teppo_73 | 2010-06-15 12:50 | 一般

アンドロメダ : テポー玉
by Teppo_73

■ profile

Teppo73という名で
動画も作成中。

画像一覧