人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ続けるのか・・・Part8

Battle

少し前に雑談した時、確か(おはぎ戦)22日だったよなーっと思い

その日は予定を入れずにいたんだけども(;'Д`)

21日はどうしても外せない用事が出来てしまい。

ごめんなさいorz

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

残暑が厳しいな。

こう暑いと、普段使わない思考回路が働く。

コンビへ寄った際、普段まったく食べないアイスに目が。

甘いものは苦手なんだけども。

Battle_c0218452_22591438.jpg


















もの凄く懐かしい味が。

アイスに刺すプラスチック棒に幼き頃の思い出が。

甘いなああ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アイリス

Lv40になり適当に遊んでおります。

でも、もうやることが無いな。

まぁこれは何やっても同じなわけで。


あっそういえば、源二郎・源三郎なる名前を。

まさか!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



by teppo_73 | 2010-08-16 23:09 | 一般

アンドロメダ : テポー玉
by Teppo_73

■ profile

Teppo73という名で
動画も作成中。

画像一覧