人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ続けるのか・・・Part8

え?

昨日、メイン垢のカオス玉が無くなったので
カオス玉保管している垢へログインを試みると

え?_c0218452_9213858.jpg









最初は間違ったかなと思い再度ログインしてみる・・・がダメ!
何度か試している内に「一定の時間を置いてから」とか出て規制。
連動して他のアカウントにもログイン出来ない始末に。

悪いことなんもしてないぞ!

昔のやる気の残骸で結構な数入ってたんだけども。
今更大金かけてHCする気も起きませぬ。

一応メールはしてみたけどどうなることか。
ダメならダメで未練はない。

でも一番痛いのはカオスボールじゃなく、これ支援エイのアカウントだったりorz

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ twitter ⇒ (URL)

■ Twilog ⇒ (URL)

■ niconico mylist① ⇒ (URL) 
        mylist② ⇒ (URL)



by Teppo_73 | 2012-08-16 09:38 | エタカネタ

アンドロメダ : テポー玉
by Teppo_73

■ profile

Teppo73という名で
動画も作成中。

画像一覧