人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ続けるのか・・・Part8

2nd

2人目の彼女はガマクエに突入し現在Lv215へ。
今はスピ機能やカプ等、仕様が色々と変わり火力がある分
育てるのもずいぶん楽になったなーっと。

まぁ楽になったのはいいんだけど・・・

育てるうちで一番やっかいなのは「シールド」!
ずっとブルばっかだったのでシールド押す癖がなくよく切ら死。
呪いでダメージ食らってるとシールド解除が早いような?気がしないまでもない。

ブルもひとまず仕上がったので2nd育成シーズン&復帰者支援
真ドラも調達できたので装備できる224までさくっと行きたいな。

2nd_c0218452_2033435.jpg








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

復帰したJakob(じぇいこぶ)じゃこぶでも可。 
自分はメインのPatch(ぱち)っと呼んでいる。

そんなこんなで共有も振り引きずり回しの刑。

たま「音符頂戴」
じゃこ「うい」

2nd_c0218452_20564642.jpg













素なので困る。

見かけたら仲良くしてやってくださいませ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ twitter ⇒ (URL)

■ Twilog ⇒ (URL)

■ niconico mylist① ⇒ (URL) 
         mylist② ⇒ (URL)



by Teppo_73 | 2012-08-30 21:01 | エタカネタ

アンドロメダ : テポー玉
by Teppo_73

■ profile

Teppo73という名で
動画も作成中。

画像一覧