人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ続けるのか・・・Part8

UP! UP!

■エタカ

長きに渡る経験値UPイベ。

参加できた回数は少なかったけどそれなりに。

そんな中、ユピでもダイヤ摘みが。

UP! UP!_c0218452_21465357.jpg














UP! UP!_c0218452_2147550.jpg













Jakobが出張中でいなかったのが残念。

帰ってきたらしばくかー!


ひとまず、そんなこんなでエイが292 カイリ276へ ブルは永眠?

今後も継続してカイリを上げて、今度はパロムを作りたいなと。

あの水を泳ぐクロールを見れば誰しもが魅了されるはずだ!


現在300キャラがブルアカウントしか無く、なにかと不便なのでといった理由で。

ぼちぼちと前進中ですです。


そして他所で書かれている今年の目標みたいな?

んー飽きずに楽しめればいいんじゃないかなと思います。

だらだら行くと思いますが、今年もよろしくお願いします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■動画

特にネタもなく懲りずに旧作品をご紹介。




今年も動画活動を頑張って行きたいな。
出来れば動画の作り方なんかを説明して皆さんにも作品を!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【Information】

■ twitter ⇒ (URL)
■ Twilog ⇒ (URL)
■ Ustream ⇒ (URL)
■ niconico mylist① ⇒ (URL) 
         mylist② ⇒ (URL)



by Teppo_73 | 2013-01-08 22:16 | エタカネタ

アンドロメダ : テポー玉
by Teppo_73

■ profile

Teppo73という名で
動画も作成中。

画像一覧